番長見習い加入?&ぴでしのマツケンサンバ特訓中 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

昨日が上野の双子パンダちゃんの
名前応募の最終日と、、聞き、、

駆け込みでもう1つ応募
(1人1案なので、ぴでしの名前で応募)

チャムチャムとアグネスチャンヤエチャン

チャムチャムはチャーミングくんから
お名前いただきました♫

チャーミングくんのぷりちり💕



動物園の動物達に関しては、、
色ご意見があると思います。
でも、生まれた命、、大切に元気に育ってほしい


パンダさんと同じ色合いのナナさん




そういえば、、お盆中は
おちっこ番長のチーム番長達は、、
活動を休止していたようですが、、

みんな活動を開始したようですニヤリ


今日は昭和から平成風の番長で、、
ただのヤンキー⁉️笑

どんな会話してるのかしらね⁉️

アオ: パパの椅子にニオイつけてやったにゃ
  
ポチ:ぼくもお兄ちゃんにおちっこかけて
  遊んだでち

うめ:うめはね♫のん太が大好きだから、
  ついかけちゃうのよ♫うふ💕


なんて、、実は番長らしからぬ会話してたり⁉️


でも、、彼らを熱い?眼差しでみている子が
、、そこに、、



あれっ?あの子は、、、



ぼんずさん、、只今、、番長見習い中❣️


ぽんずさんとお柄が似ているリン笑

よく寝てますキョロキョロ

アオちゃんはいつものように

うろちょろしてますよ口笛



チーム番長ご協力ありがとうございます



1回目接種しからぬ2日経ちました。
ちょっと腕が痛いくらいです。
運動も昨日出来ましたよ♫

どんな運動かというと、、



次に
ぴでしのダンス特訓




まじに踊って、、これです滝汗

昨日マツケンサンバをテレビで見たので、、
早速、、踊るバカ夫婦

世の中には、こんなバカ夫婦がおります。

みんなさん自身を持って、、

楽しい一日をお過ごし下さい。

続きがみたい方は、、いねーよゲロー

我が家に遊びにきてね〜 おい👋


お付き合いいただき

ありがとうございました😊