関東地方、梅雨明けはまだのようです

 

明けたら明けたでマスク生活には地獄の季節だけど

 

IMG_8552.JPG

猫も人間もダラけ気味

 

 

 

 

先日、左上奥の親知らず

 

IMG_8566.jpg

無事に抜歯終わりました

抜いた親知らずをハンカチに包んで持って帰ろうとしたら

歯科衛生士さんが

こんな可愛い歯の入れ物に入れてくれました

 

IMG_8568.jpg

 

宝物?ではないけど 

記念にとっておこうと思います

 

親知らず抜歯 想像していたより

あまりにもあっけなくて

ビックリでした

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

福岡在住の夫の長姉から

福砂屋のカステラが届きましたプレゼント

IMG_8544.jpg

普段、自分では買わないカステラですが(超甘いので)

親知らず抜いた後の食べ物として重宝しましたOK

 

夫には日本酒利き酒セットが送られてきてたけど

夫、もうお酒は飲めないのよね ドクターストップでえー

いい加減 お義姉さんにも打ち明けておいたらいいのにショボーン

 

 

先週末

横須賀港で花火が上がっていました花火

IMG_8497.jpg

コロナ禍で今年も開国記念祭は中止のはず

何の花火かはいまも謎キョロキョロ

 

IMG_8515.jpg

でも10数分だったかな

十分堪能させて頂きましたおねがい

 

IMG_8486.jpg

夏の夜空に花火

やっぱりいいもんです照れ

 

IMG_8491.jpg

来年こそは間近で見物したいなぁ

 

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

トトママさんが

カリブの海賊旅に連れていってくださいました爆笑

 

絵:トトママさん

パイレーツオブカリビニャングラサン

みんにゃロン毛で海賊姿決まってる~キラキラ

 

 

チャーミングは、お宝の箱を抱えていますルンルン

絵:トトママさん

 

やったー!!お宝ゲットにゃ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白指輪

トトちゃんは、ジョニデ風ワイルドにキメてるにゃ乙女のトキメキ

ヤエちゃんは、セクシーおんにゃ海賊にゃピンクハート

 

 

トトママさん、今回も楽しい旅に参加させて頂き

ありがとうございましたハート

 

トトママさんのブログ

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

チャーミングは毎日エノコログサを少しずつ食べています

IMG_8554.JPG

おかげでチャーミングは便秘知らずです

 

飼い主も便秘知らずです 

あっ、私はエノコログサは食べませんが

 

IMG_8553.JPG

 

朝から片頭痛で

今日は一日ゴロゴロする予定

 

来週からオリンピック始まるみたいだけど

こんなに盛り上がらないオリンピックも

歴史的かも