今日は昨日とは打って変わって

夏空が広がるチャーミング地方です晴れ

深夜にかなり雷鳴が轟いていました雷雷雷

パートに行くとき乗り換えで利用している

京急 上大岡駅の電車接近メロディは

ゆずの「夏色」なんですよ虹波

 

IMG_1766.jpg

こんな感じの色が夏色?今日の空です晴れ

 

 

 

 

ベランダのプランターで栽培しているプチトマト

IMG_1768.jpg

赤くなった実を初収穫しました

今日は2粒です まだまだたくさん待機中

 

IMG_1769.jpg

 

一方、チャーミングは

 

リビングのエアコンの上でお昼寝タイム

 

IMG_1764.jpg

IMG_1771.jpg

シャッター音で起きてしまいました

夫によると頭の向きがいつもと逆らしいです

いつもは頭が向かって左側にあるそうです

夫、意外とよく観察してるなうーん

 

 

 

そんなチャーミング

 

 

いつ間にかゼスプリブラザースのバイトに出掛けておりました!!

 

ワッペンもゲットしましたよルンルン

 

そして、昨日の夕方より

peach.の頭の中はアノ歌がグルグルうずまきうずまきうずまき

「キウイ食ってアゲリシャス~ 」

そうです!!

もはや神レベルの画像加工師 すずままさん

こんな素敵なゼスプリブラザースを

作って下さいましたキラキラキラキラ

 

カールくん・イヴちゃん・チャーミングくん・かえちゃん

(画像制作:すずままさん)

 

すずままさんのブログでは

とっても楽しいゼスプリブラザースの動画も観られます爆笑

意外と長い歌なんですね音譜

しかもレモンをディスってるしグラサン

面白い歌詞なので 是非ご視聴くださいルンルン

すずままさん ありがとうございますキラキラキラキラ

是非、すずままさんのブログに訪問してみてくださいね走る人走る人走る人

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

すずままさんのブログ

 

 

 

ハート ピンクハート イエローハート グリーンハート ブルーハート

 

 

そして今日は

いつの間にかお友達と

ネズミ―ランドにお出かけしていたチャーミングびっくり

こちらも

またまた神レベルの画像加工師 月天使さん

連れて行って下さいましたキラキラキラキラ

 

(画像制作:月天使さん)

 

アリスの格好をしています(笑)

もはや女装が板につき過ぎて

飼い主でさえ、うちの子、

おんにゃの子だったかも?

と思えてきます爆  笑

月天使さん ありがとうございますキラキラキラキラ

ブログにはもっとたくさんのお友達が参加していますよ

是非、月天使さんのブログへ訪問してみてくださいね

馬馬馬馬馬

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

月天使さんのブログ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

のんびりブログを書いていたら

もう午後3時を回っていましたあせる

 

現在のチャーミング

IMG_1773.jpg

頭の向きが通常通り向かって左側になってましたにやり

 

 

 

今月の体重測定結果6/15測定 4.5キロ

 

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2