茶々丸くんに甘・納豆の会から元気玉●

月天使さん作ってくださいました!

納豆パワーの元気玉で病気に負けるな!!

 

(画像制作:月天使さん)

 

茶々丸くん 頑張って!!

 


 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

本日は棕櫚竹さんのおうちの小鉄君が

うちの子記念日です

小鉄君は兄弟ニャンコのルイ君と

とっても仲良し

そんな二人が繰り広げる

オールニャイトニャッポンは

根強いリスナーに支持されています

伊予弁で話す二人の姿もとっても可愛いです

棕櫚竹さん自身も手先がとっても器用で

手作りキャットトンネルや羊毛フェルトで

可愛いお人形を手作りされています

素敵なママで良かったね乙女のトキメキ

 

小鉄君 うちの子記念日おめでとう爆笑

大好きな棕櫚竹ママと

いつまでも楽しく元気に暮らしてねピンクハート

 

IMG_1412.JPG

簡単画像でごめんなさいタラー

チビ小鉄くん メチャクチャ可愛かったので

加工せずそのままの可愛さでブルー音符ブルー音符

やっぱり今の小鉄君の面影ある~ほっこり

なんとなくルイくんとの違いがわかってきたpeach.オバサンですもぐもぐニコ

 

棕櫚竹さんのブログ

 

 

おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

 

 

先日、Abema動画アプリをうまく起動できずに

載せることができなかった

幸福を運ぶというイソヒヨドリの美しいさえずりを

動画でお届けしたいと思います

イソヒヨドリは木に隠れて姿は見えないです

さえずりを止めて少ししてから姿を現しました

こちらの動画は鳥の音声のみです

 

 

 

病気と闘う全ての方々に

イソヒヨドリの鳴き声が奇跡と幸せを運びますようにクローバー