こんにちは

5月8日は

白柴つくしママさんの長男猫・風太くんのお誕生日でしたバースデーケーキ

お誕生日おめでとうございますラブラブ

ママさんは風太くんが14歳か15歳か

わからなくなってしまったとのことですが、

歳がわからなくなる位、長生きするって素敵なことですキラキラ

いつまでも元気で長生きしてね爆笑

 

 

IMG_1314.JPG

愉快な仲間達も祝福しています音譜音譜

 

白柴のつくしちゃんは

私が幼稚園の頃に実家で飼っていた愛犬シロに

面影が似ているのですほっこり

ちびまるこ風なのが私ニコニコ

 

私はニャンコもワンコも好きですラブラブラブラブ

 

病気と闘っているつくしママとあーちゃんにも

元気玉を送りますニコ

頑張れ!!つくしママ丸レッド

頑張れ!!あーちゃん丸レッド

 

白柴つくしママさんのブログ↓

白柴つくしさんと愉快な仲間達

 

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

 

 

 

IMG_1278.jpg

 

昨日は夏のような暑さでしたが

今日はひんやりしているpeach.地方です

 

IMG_1279.jpg

 

そして今日は母の日ですねブーケ1

私はG.W.中にプチ帰省して

一足早く 母の日、父の日ギフトを

贈ってきましたプレゼント

 

とにかく健康でいて欲しいです虹

 

 

 

IMG_1328.jpg

昨夜のチャム助

 

 

最近観たAmazonプライム映画で良かったもの

 

IMG_1332.jpg

ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~

 

イギリス、ロンドンで起きた実話を元にした映画です

茶トラのボブくん とにかく可愛い爆笑

とってもいい映画でしたハート

最近はハートウォーミングな映画が好きですニコニコ

 

とーちゃんとハイタッチするチャム助

 

 

IMG_1324.jpg

 

素敵な母の日をお過ごしくださいブーケ1

 

 

 

 

 

 

IMG_0836.JPG