③-1トリニティ(三位一体)覚醒ヒーリング物語 | 笑う門には福♡福来たる

魂に気づきを与える女神

 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎ クリスタルヒーリングマスター

✴︎ ドラゴンフレームセラピスト

 ラブラドライトに導かれ

思いがけない壮大な物語のはじまり・・・

 

 

魂に気付きを与える女神・輝石奈央

龍むすびヒーラーaki

魂を癒す宇宙人〜AKARI〜

の3人のもとに、

1種類の美しい石が舞込み

そこからはじまった3人の新しい物語り

 

 ①始まりの章

 

 

②動い出す時

 

 

 共に新たな1歩を踏み出す決意を固めた3人。

 

ラブラドライトに導かれ

今、天と地と、龍のエネルギーが融合する

《トリニティ(三位一体)

覚醒ヒーリング》

が完成しました。

 

 

❁ ❁ ❁ ラブラドライトが導く

魂の覚醒と次元上昇の旅へ ❁ ❁ ❁ 

 

三位一体のヒーリングを受ける事で

魂・身体・そして次元のすべてが調和し

あなたの中に眠っている力が

目覚めていきます。


 



トリニティ(三位一体)覚醒ヒーリングを受ける事で期待できる効果


 
  • セッション後に心身がリラックスし、ストレスが軽減される。
  • ぐっすり眠れるようになる。
  • エネルギーのバランスが整い、心身の調和が取れる。
  • 自己肯定感が向上し、自分軸を持てるようになる。
  • 判断が早くなったり、些細なことで動揺しなくなる。
  • 自信が着くことにより素直になったり、ゆとりができるので、周りに優しくなる。
  • 新しい視点を得て、物事を前向きに捉えることができるようになる。
  • 内面の平和が訪れ、心が落ち着きやすくなる。
  • 直感力が高まり、自分の感覚に自信を持てるようになる。
  • 魂の声が明確になり、自己理解が深まり、自分の使命に対する確信を得る。
  • 次元上昇を実感し、より高次元の存在やガイドと繋がることができる。
  • 意識の拡大と直感力の向上
 

など

※効果は個人によって異なり、

また絶対ではありません。


③-2へ続く 

 

 

 6月29日(土)20:00〜

モニター2名募集します!!