②トリニティ(三位一体)覚醒ヒーリング物語〜動き出す時〜 | 笑う門には福♡福来たる

魂に気づきを与える女神

 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎ クリスタルヒーリングマスター

✴︎ ドラゴンフレームセラピスト

 ラブラドライトに導かれ

思いがけない壮大な物語が動きだす…


①を読んでない方は

 ①から読んで戻ってきてください。

 ①〜始まりの章〜


 

『奈央・aki・AKARIの3人が一体となり、

新たなヒーリングの道を開く』

いったいどういうこと??

 

奈央が説明してほしいと伝えると、

【ラブラドライト】のブレスレットは

こう言いました。


 奈央:【気を整える】

浄化のエネルギーを送り、

魂に繋がるドアを開くための

気づきを与え、

そのドアを自分で開けることで、

それぞれ自らの使命を再び見つけ出す。

 

aki:【身体を整える】

不要なエネルギーを排出させ、

身体を整える事で

物理的なバランスを取り戻す。

身体が整う事で、

魂の使命をより明確にする。

 

AKARIi:【次元上昇】

【気】と【身体】を整えたのち、

その人を次元上昇へと導く。

本来の力を引き出し、

使命に従って行動できるようにする

 

と!


すると驚く奈央に、

ブレスレットの隣にいた

【ラブラドライト】の原石が

 

「三位一体となって皆の魂を

覚醒させるのじゃ!!」

 

と、まるでおじいちゃんのような口調で

壮大なメッセージを投げかけてきたのでした。

 


 このメッセージをきっかけに、

3人は緊急ミーティング!

 

奈央「エネルギーを送って扉を開く??

わからーん(´;ω;`)・・・(中略)

あ、クリスタル介したらできたわww」

 

Aki「ヒーリングするってこと??

体を整えるって・・・(中略)

あ、龍が力を貸してくれたわww」

 

AKARI「わたしが?次元上昇させるの??

他の人を??

やり方とか知らんよ(´;ω;`)・・・

(中略)

一緒にエレベーターに乗せたら出来たわww」

 

だいぶ端折って言うとこんな感じで、

3人はそれぞれの役割とやるべきことに

気付いていきました。

 

そして、【ラブラドライト】から

“夏至まで毎日

エネルギーを流すように”

言われ、

それをお互いにやっているうちに

体や意識、そしてそれに伴う

現実の変化を目の当たりにしたのです。

 

「これ、他の人たちにやって行かなければ

ならない物だ・・・」

 

そう、

今まで何人もの人にそれぞれが

「3人で何かを始める」

と言われてきました。

今、ここに来てものすごいスピードで

点と点が線で繋がり、

それぞれが持つ能力を1つに集結し、

動き出す時がやってきたようです。

 

続く


 6月29日(土)20:00〜

モニター2名募集します!!