過去世セッションからアカシックリーディングにリンクした話 | 笑う門には福♡福来たる

天然石たちのメッセンジャー

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎ クリスタルヒーリングマスター

✴︎ ドラゴンフレームセラピスト

akariさんの

アカシックリーディングセッション

おかわり編🍚

最初に受けたのは昨年の10月

akariさんがモニター募集していた時のこと


コチラを確認してから本編へお戻りくださいww

↓↓↓


無事戻って来られましたか?


出てきたキーワドが

【呪】

【〇〇きらい】


どんだけ重かったか…


年末にakariさんに

『セッションおかわりしたい!』

と、お願いし



そして、おかわり🍚する前日

珠希さんの過去世セッションを受けてました



この過去世が私の

【呪】【〇〇嫌い】

繋がっていたのです


珠希さんにスッキリ浄化してもらい挑んだ

『おかわりセッション』

まずは私のアカシックの本を

おろして始まる。


前回は真上からドサッ

降りてきた分厚い本




今回は🦋の羽が生えたベージュの本が

ふんわりとやってきたそう。


ん?ベージュ??

過去世セッションで、

第4チャクラと第2チャクラが癒された時に

みえた

オレンジの玉とピンクの玉

混ぜ合わせるとベージュじゃない?

まだakariさんには伝えていない


その本からakariさんが読み解くと


玉を持ってる

私には『す』にしか見えない


『島』か『鳥』

エーッ私には『カステラ』にしか見えない


な〜んて言いながらのセッション

でも

ちゃんと深いところまで読み解いてくれる

akariさん


『鳥』とよめた場合の

鳥の種類も教えてくれ、

初めて聞いたカラス科の鳥

『ルリカケス』



画像を検索したら、

まぁ可愛い青い鳥


鹿児島県の県鳥だって!


あれ?

この子昨日のセッションで見た

お抱え占い師が浄化される時に

傍に居たカラスとそっくりあせる


とにかく今回のセッションは

何かに繋がっている


私が『す』に見えていたもの


もちろん石を現すものでもある


でもあと、もう1つ

心当たりがある事が…


1年前新たな事をやろう!

と、思いつき

知り合いの社長さんに相談したら

『それ良いね!やろう!!』

と、言ってくれた案件を


やっとこさ

おかわりセッションの前日に

動き出した事とリンクしてたびっくり


これにはakariさんもビックリで

『早くやりなさい』

とのメッセージ笑い泣き


なんだか前回の重たいセッションとは

全く違うww


akariさんからも

前回の時と違って

メッセージの受取り方も

素直に受け取ってるドキドキ

前はヤダー!怖い!!

しか言ってなかってのに〜爆笑

成長した!!


と、褒めてもらったハートのバルーン


そして…

私が『カステラ』にしか

見えなかった文字にも

ちゃんと意味があるそうで、、、


なんならそれは『島に』繋がっちゃってる


ギャー!!

今後どんな展開になることやら…


さて、さて

そんなakariさんと

私との

インスタLIVE決定♡




私が提供している

金運の使い方を知って

金運を上手に使いこなせるようになる

『石の愛星読』

あなたの石と私の石から

金運をアップさせるメッセージだけでなく、

人生に対する新たな視点や

気付きも得る事ができるセッションです!!


興味はあるけどイマイチ意味不と

思われてる方必見です‼️


どんな風に石たちからメッセージを

受け取るのか

それがどんな意味があるのか…


ぜひ観に来て下さいねゆめみる宝石





現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

ご希望の方は、公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

⬇︎