過去世セッション | 笑う門には福♡福来たる

魂の繋がりを癒す魔法使い

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎ クリスタルヒーリングマスター

✴︎ ドラゴンフレームセラピスト

 

先日、


Awakening Supporter
光の神官・龍遣い珠希さんの
過去世セッションを受けました♡


ガッツリの過去世セッションは初めての私。
そして、珠希さんとも初めまして。
ドキドキしながらのセッション💓

まずはセッションの流れから
とても丁寧に説明していただいたので、
不安なく始める事ができましたニコニコ

私の過去世

1500年〜1600年前
中国皇帝の側室
自分の感情を出しにくい時代
だけど喜怒哀楽を自由に出してた私

感情を素直に出す私は、
皇帝からは
とても気に入られていた。

私専属の占い師を抱え

3人の女の子の母に。
残念ながら、
お世継ぎの男の子には恵まれず

というのも…
他の側室からの妬み、嫉みから
【呪詛】をかけられていたと。

でもある時
4人目の子を授かり
その占い師から【男の子】と告げられた。

この件に関しては、
トップシークレットだったけど、
他の側室に買収を持ちかけられた
その占い師が
ポロリと口を滑らしてしまった。

そのせいで私は
その側室に薬を盛られ
流産してしまった。

どの側室に盛られたのか
わかってあるけど、
証拠がない…

悲しみと悔しさで
泣き寝入りするしかなかった。
そこから喜怒哀楽を
一切出さなくなった(出せなくなった)私


その後、
薬を持ったであろう側室がご懐妊

自分が口を滑らせた事に
後悔を募らせていた占い師

独断でその側室に【呪詛】をかけた

が、
その行為がバレてしまい
責められる占い師。

こともあろうに、
私に指示されたとウソをついたあせる

私は全くの濡れ衣で、
皇帝の側から離され
3人の姫を置いて
追い出されることに…


【呪詛】をかけられた側室は
そのせいで流産
そして、本人も亡くなった。



と、なんともやるせない過去世

確かにこの現世で
『濡れ衣』経験はよくあった汗

小学5年生の時
クラスで問題勃発!!

その問題が起こった時、
私はその場にいなかったけど、
私が言った事になっていた。

担任に相談したが
『火のないところに煙は立たないでしょ』
と、言われ

私は今でも
そのことわざと、担任が大嫌い💔笑

 
そんなこんなで過去世浄化

私だけでなく、
私を取り巻いていた過去世達も
順番に浄化

嫉妬の嵐の側室
私を裏切った占い師
そして皇帝

珠希さんの説得で
なんとかみんな浄化してくれました飛び出すハート


浄化してる時に
私はたくさんの色が見えた🧡🖤💜💛

その色は全て過去世に繋がってた色だった。
自分でもビックリ驚き

浄化された後は、
身体も軽く目もパッチリ👀

珠希さんのセッションは、
メッセージを丁寧に伝えてくれたので、
とっても頭の中で
過去世をイメージしやすかったです爆笑

そしてとってもお話ししやすかった飛び出すハート

珠希さん
ありがとうございましたラブラブ


そして次の日…

akariさんのアカシックリーディングの

おかわりをする事になっていた私




前回のセッション内容を

思い出していると…

まさか、まさかの

過去世に繋がってて

ビックリしたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き