”パラレルワールドナビゲーター・さっきーさん♡” | 笑う門には福♡福来たる


天然石たちのメッセンジャー
 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

✴︎数秘術
龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です



突然ですが

『パラレルワールドナビゲーター』

って、ご存知ですか??


私はつい最近まで全く知らず…


さっきーさんの公式LINEで

初めて知りましたウインク



あなたが望む最高の未来へ進むためのナビゲート!!



と、書いてありました


このフレーズだけで

なにかワクワクしませんかはてなマーク


で、この


【パラレルワールドナビゲーター養成講座】を

受講しているさっきーさんが、

資格取得のために

無料個人セッションのモニターの

募集をされていたんです。


ぶっちゃけ

フレーズにワクワクしたものの

何をするかサッパリの私


ですが、さっきーさんのセッション‼️

これは絶対私にとって意味のある事だな

と、思い申込みしました。


詳細メールに

《ご相談内容について》
実現したいことや、

解決したいお悩みをお聞きします。


と、書いてありました…が。


私、何を相談するか決めきれず

セッションの時間に…


さっきーさんが丁寧にヒアリングしていく中で、突然口から出た言葉が


【私を知ってもらうには?】


自分で言って

はっ!?


と、思ったんですが


そのままその件について

話してたんです。


そして、ブログやSNSについての

ポジティブネタ&ネガティヴネタ


の話になり


どんどんさっきーさんの

ヒアリングが進みます



で、行き着いた悩みの根源が


毒親


私のプロフィールには

チラッと書いてあるのですが、

両親共に毒です。

今もまだ健在で…



そして1番のくせ者が

やはりでした


そこが見えたら

ナビゲーターさっきーさんが変わったびっくり


これは体験した人にしかわからない


とにかく凄かった‼️


台本でもあるんですか?

と言いたくなるくらいの言葉がたくさん



セッション時間をオーバーしても

さっきーさんの言葉は続く…


そしてセッション終了


ふと自分の顔を見たら

何かが違うびっくり


顔がスッキリ

お目目もパッチリ目


自分の言いたかった事を

言葉にすると

こんなにも変わるんだ!?



で、最後のさっきーさんの

言葉に大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさか、まさかのうんちで締めた



無料セッションは終了してしまったけど…

と、思ったら

今日公式LINEにお知らせが音譜


近々、2次募集があるそうです‼️


1次で迷われてたあなた


そんな募集知らなかった

というあなた


今のうちにさっきーさんの

公式LINEに登録しといて下さいね飛び出すハート



絶対、自分のプラスになりますよひらめき電球



セッション後は

とっても心が軽くなりましたキラキラ






ご提供メニュー


詳しくはコチラ↓


mamoruくんはコチラ↓


  

現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 



 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎