年季物 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

2015年1月17日、18日

東京宝塚劇場へ

かなめさんの卒業(退団)舞台を観に行った日の夜、銀座のUNIQLOで買ったミニトートバッグ!






もう9年物です💦💦

色もだいぶ落ちてきてます💦💦

でもとっても丈夫で使いやすかったので捨てきれず今日まで使っておりました。

もう、そろそろサヨナラ👋👋ですよね



昨日Amazonで見つけたミニトートバッグが今日届きました。




仕切りもいっぱい有って👍🏻👍

明日からこれにバトンタッチです


長い間、わたしの大事な物を入れて一緒にいてくれたトートちゃん❤️

ご苦労さまでした😊

ありがとうね〜👋🏻‪👋🏻‪😢