ベルばら50ライブ配信 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

見れました~🥰💕🥰💕🥰💕

ベルばら50ライブ配信❣️

遠征も出来る状態ではなかったので諦めていました😢

でも、やっぱり見たい‼️

かなめオスカル様のお芝居が見たい‼️

お仕事なんだけど、お客様も一緒に見せちゃえ‼️💦😅💦😅

で!急遽買っちゃいました💕💕


かなめオスカルさま❣️

新しいオスカル様を作ってきていましたね


アイメイクも現役時代はブルー系でしたが今回は紫ピンク系?


緒月アンドレと一緒の時はなんとも可愛らしいオスカル様❣️

お声も高いです❣️

てるきたのオスアン場面は

今宵一夜とバスティーユ


もうオスアンのラブラブ💞

愛し合ってるのを前面に出してます💕💕

見てる私は始終ニヤニヤしっぱなし😅💦💦


これは、OGだからこそ作れるオスカル様なのだろう。

こんな可愛らしいオスカルも有りです❣️

全然OK👌


現役生ではやはり男役としての芝居がベースになるのでここまで可愛らしく作るとファンからは賛否両論あるのかもしれません。


そして、対比が素晴らしい❣️

ブイエ将軍に剣⚔️を突きつける場面やバスティーユの場面は現役の頃と変わらぬ熱い芝居で感無量でした( *˙ω˙*)و グッ!


今回はアンドレが天国で待っててくれたの❣️

アンドレに「オスカル!オスカル!」と呼ばれ目を覚ますオスカル様❣️

アンドレを見つけ両手を広げて駆け寄るオスカル様の笑顔に!良かったね~アンドレと幸せにおなりよ〜と❣️たぶんみんな思ったと思うよね☺️


最後にバラタン🌹

かなめさんの色気よ❣️

女の私でもハフハフしてしまったよ😅


しかし、づっくんは退団してかなめさんと同じく9年が過ぎたけどまだまだ男役を現役でやれるでしょう。

専科で残ってて欲しかったくらいだよね

タッパは有るし声も変わらず行けるし、何はともあれカッコいいもん!

軍服も黒燕尾もとっても似合うのよね〜