匂いの記憶 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

題名『匂いの記憶』って書いたら高橋克彦さんの小説の題名みたいだわ😅



もう殆ど薄れてきましたが

宝塚大劇場の匂い❣️の事です

う〜ん、どんな匂いかわかるかなぁ〜

私個人に感じる匂いなのかもしれないんだけどね~😅💦💦


最後に観劇したのは宙組さんのオーシャンズ11


2019/5/12観劇

もう四年以上行ってないんだ🥲


家では姫のDVDは見ていますが車ではカーオーディオで音楽を聴きながらの運転です。


昨日たまたまDVD(Phoenix宝塚)見ながら運転していたら急に宝塚大劇場の匂いの記憶が蘇ってきたのです。


あー!この匂い!懐かしい💕

何度も何度も鼻を吸っても、もう匂いはしません💦💦


だって匂いの記憶なんですもの😂


もう忘れかけてるんだなぁ〜と🥲


宝塚で高速降りてから大劇場までの車窓からの風景にも胸がキューンとしながら通ったあの頃・・・懐かしいなぁ~


週に2回も高速使って毎週通った2014年のかなめさん退団公演


今は思い出そうにもなかなか思い出せないあの匂い!



また、いつか行ってみたいな宝塚大劇場