人生何が有るかわからない | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

私の宝塚、初観劇は娘達に誘われて観た宙組の「風と共に去りぬ」二階B席でした。

その時は、オペラも持ってなく眼鏡も忘れ、劇もジェンヌさんもあまりわからずに、ただ々劇場に圧倒されていました!!

最初、次女が銀英伝のかなめさんに嵌まっており恋の矢三女を誘って二人で博多座まで観劇しに行き、そこで三女までもが嵌まってしまい恋の矢かなめさんの公演を宝塚まで二人で二度三度と観劇

(同じ演目)に行くのが私は不思議でした。

クラッカーそしてとうとうあの日が来たのですクラッカー

そう恋の矢ベルサイユのばら恋の矢です。

また々娘達に誘われ「まあビックリマーク"ベルサイユのばら" だから一度は観とこうかな」って軽い気持ちで行きました。

その時も二階席の一番後ろの席。オペラと眼鏡持参。
ドッキュ-ン恋の矢撃ち抜かれました。

しかしその一度しか観劇できずあせるあせるDVDが出るのを心待ちにし、11月のグスタフまでかなめさんには会えず、雪組・星組・宙組二番手時代の動画を貪り観て過ごす日々目 目 目

(その間 かなめさんダイエット 15キロ減成功クラッカークラッカークラッカー)

そして10月4日、初のPCによるチケット争奪戦に参加。PC・タブレット・スマホで7回分確保チョキ

e+で2回分確保チョキ東宝2回分は次女が確保チョキ東宝千秋楽ライブビュ-イングとで計12回観劇合格

11月から2月までは怒濤のような日々でした。

三女は(土日観劇)怪我の為自分で新幹線新幹線で行けないので金曜日の夜大阪の次女の所まで車で送って行きすぐ帰り、帰ったら夜中。

私は月曜日観劇の為月曜日の朝7時に出発車香川県ですから。

香川-大阪(宝塚) 週2回往復だからガソリン代、高速料金半端無いあせるあせる

下級生の頃からのDVD・写真集・その他諸々・東宝遠征費・宿泊代 いっぱい¥飛んでいきました~(^_^;)

でも後悔はなし!!本当に人生何が有るかわからない(o・ω・o)?ドキドキドキドキドキドキ幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

いやいやまだまだ続きますよチョキ