動画配信 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

我が家のテレビ、iPhoneで見れる動画配信は「Amazonprimevideo」と「AbemaTV」私がAmazonの方を登録、長女がAbemaTVを登録しているのを拝借しております😅


姫っ子も二人のを拝借中!


「Netflix」は今までちょっとお高いので登録はしておりませんでした。


な~の~に〜かなめさんが出演している番組がある為に速攻登録しちゃいました😂💦💦


たった数分しかご出演はしておりませんが😂

かなめさん❣️綺麗~かった🥰

カッコよかった~🥰

ちょっとがら悪かった🤣(男役の名残~)

番組名【離婚しようよ】


最初はベーシックプランで入っておりましたが、姫っ子に「Netflix」入った話をすると「やったー!じゃぁ私にも頂戴❣️」

というのでパスワードを教えてあげましたが、ベーシックプランなので同時視聴が出来ず、私が見ている間は見れな〜いと嘆くので

「500円くれたらスタンダードプランに入ってあげるわ」

と言うと

「ええわ、待っとく😢」

でも、姫っ子が見てる時は私が待たないかんや〜ん😂

アニメで面白いのを見つけたのに待てな~い💦💦


我慢の出来ない私😭

次の日にスタンダードプランに変更😂


あれ程月額料金990円が高いからー!と言ってたのに1,490円払う事になっちゃいました💦💦


でもね、忘れていた物が有ったんです


Amazonの電子書籍【Kindle】

何ヶ月も読みもしないのに解約し忘れていたのです😱

毎月980円捨ててたみたい🥲(先月解約済み)


ケチケチしててもどこかで漏れてる😂

こんなんだからお金も貯まらないんだよね😭


それで、姫っ子に「Netflix入ったからアメプラ辞めてもいいかな?」って聞いたら「ダメダメ!アメプラも要る!」だって🥲

自分はお金払わないもんね〜💦💦


ちなみに

動画配信上位五位はこちらです下矢印