カイ君のブログ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

「カイ君のブログ」を始めて

3月8日で9年目突入でした。

かなめ学園も今年で9年生に成ります😊

最初、ブログなんてどうやればいいんだろう?と初心者も初心者でブログの意味さえ分からず、あ〜、日記(覚え書き)のようなものか〜と理解?して始めたものの、内容はかなめさん愛❤️で溢れる事、溢れまくり🤣🤣


いい歳したおばちゃんが恥ずかしげもなく投稿しまくっておりました💦💦


お陰で共感してくれるフォロワーの方もボツボツと増えて頂き有難い事でございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



本当にかなめさんに出会って私の人生に華🌸✨ができました。


地方の片隅で田舎のおばちゃんで終わってしまうだろうと思っていたのにね😌


たくさんのお友達も出来て気持ちも若返りこんな素晴らしい生きがいを与えてくれたかなめさんに感謝🥰


微力ながらもかなめさんをこれからも応援していきます(o尸'▽')o尸゛フレーフレー



引き続き、拙いブログですが「カイ君のブログ」を宜しくお願い致します🙇‍♀️