かげきしょうじょ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

昨日届きました~😊
コミック読む前に
斉木久美子さんからの
SPインタビューを❣️
16ページも有るんだよ~😍
こりゃ〜読み応え有りそう😍

開いた途端😳
!小っさ!!
ハズキルーペ要るな😅



宝塚歌劇の事、オスカル*ティボルト*レット・バトラー役についての事、トップになってからの事など盛りだくさんの内容でした。

その中で面白かったのが…

オスカルやレット・バトラー役については今までにも書いていた内容だったのですが
ティボルト役については初めて目にする役作りでした😁

フランス版を初めて日本で上演することになった時に、ティボルト役を2番手にもってきたそうです。

あーそうなんや!なるほど😅
もう遥か昔、映画館で観たR&J

ティボルトの存在なんか記憶に無いもんなぁ~😂

あー!大ちゃんのティボルトは観たよ😍
17 / 3 / 5  梅田芸術劇場でね(^-^)v

そのティボルト役❣️
姫の拘りが炸裂です🤣🤣🤣
内容は本を買って読んでくださいな🤣
唯ひとつだけ🤤
と…言いながら
これが一番なんだけどね🤣

凰稀   私が考えていたティボルトは、キャピュレット側の女の子達全員…食ってます

ひめ〜🤣
くっ!😳
食ってますぅ〜?💦💦

姫の口からこんな言葉が飛び出してくるとは😅😅😅

まぁ!あのティボルトなら有り得ますね😅
あの色気とビジュアル😍🥰😘
女の子❣️放っておきませんよ😅
叔母をもメロメロにしてたんだもの😂
そんなティボルトでもジュリエットには指ひとつ触れられない😔
純な可哀想なティボルトでした😭

今まで色んな人がティボルト役をしてきていますが…一番!色気と狂気を持っていたのはかなめティボルトだと私は思っております。

もう一度やりたいと言っております。

小池先生!
どうにかなりませんでしょうか?
私も観たいです🙏😅


【かげきしょうじょ】面白いです。

大人買い決定!✌️