ブログ5年目突入 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

ー本題に入る前にー
昨日は宙組の退団者の
発表がありました
七人もの退団者!
その中でもせーこちゃん😭
あっきー😭りくくん😭
宙担の私は姫の時代を支えてくれた
この3人の退団発表には驚きと寂しさ
時代の終わりを感じずに
いられません😞

七人の退団者の
これからの幸せを祈りつつ
これまで宙組を宝塚を
楽しませてくださり
有難うございます
東京公演千秋楽まで
悔いのない宝塚生活を送って下さい





ー本題に入りますー
今日で
【カイくんのブログ】
5年目に入りました✌️

我ながらよく続いてるもんだわ😅

これもひとえに訪問してくださる
皆様のお陰でございますm(__)m

胸に秘めた想いを誰かに
ぶちまけたくなって始めた
おばちゃんの
姫愛を綴る
小っ恥ずかしいブログ
😅💦💦
たま~に日常のあれこれ😏
では有りますが
お付き合いしてもらえている事に
感謝しております❤️

姫に関しては
✨美貌✨・演技力が益々向上し
演技派女優として
日々躍進しております
ひめ~💞💞💞
可愛い~😍お美しぃ〜🥰
ペットボトルの蓋になりたい~😍
アホです💦💦

宝塚歌劇団を退団してからの
ー舞台としてはー
*『1789バスティーユの恋人たち』
*『花・虞美人』
*『愛にまつわる、いくつかの…』
*再演『1789バスティーユの恋人たち』
*『銀河鉄道999』GALAXY OPERA
*『さよならチャーリー』
*『暗くなるまで待って』
*新たな『銀河鉄道999』

昨年暮れには
『さよならチャーリー』
文化庁芸術祭演劇部門
新人賞を頂きました🏆
👏👏👏👏👏👏👏👏

『暗くなるまで待って』の演技には
一般の方々からも賞賛の声が多く
姫担の私と致しましてはとても嬉しく
高橋光臣(従甥)との共演だった事も
また心に残る
素晴らしい公演となりました。

ーテレビドラマではー
*『家売るオンナ』
          望月 葵  役
*『トットちゃん』
          エミー市川(有澤恵美子)
          後に  椎名エミー  役
*『スカッとジャパン』
          結城 遥香  役

その他メディアのゲスト出演や
ラジオのパーソナリティなど


これからも
テレビなどの映像にも
いっぱい出てほしいなぁ~
CMもいいなぁ〜
どこかのスポンサーさ~ん
🙏🙏🙏🙏🙏


ディナーショーやコンサートは
ちょっとお休みするとの事ですが
昨年に続き今年も
JAZZの殿堂
Blue Note Tokyoにて
ライブをしてくれる事に成りました


今回のライブタイトルが決定ビックリマーク
Kaname beans❣️
ん⁉️豆⁉️
どうやらみんなで弾けましょうと
いう意味らしいですにひひ
定番化してくれるのかなはてなマーク
しかし、地方組の私は
なかなか東京までは行けません😭

関西にてディナーショーや
コンサートの再開を期待しつつ
これからも
【凰稀かなめ】
応援しながら
このブログを続けていきたいと
思っておりますので…
どうぞ面倒臭い奴ですが
お付き合い宜しくお願いします
🙏😅😅😅


ほんでもっていつかまた
付き人さんも帰って来てね〜😊