腰張りさんに似合うファッションがあります♪スカート編 2014vol.41 | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

おはようございます。
本日二回目の更新です。

30代40代のワーキングマザーへプチプラミックスでリュクスな通勤服や週末お出かけママコーディネートをご提案。

岡山広島のファッションスタイリスト(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定インストラクター長谷川加奈です。

photo:01


・タンクトップグレー:Luca ルカ
・タンクトップ白:uniqlo ユニクロ
・ミモレ丈スカート 黒:en quete アンケート フランドル
・デニムジャケット:Gap ギャップ
・シルバーチョーカー:ZARA ザラ
・サンダル:GALLARDAGALANTE ガリャルダガランテ

私も体型のコンプレックスはあって、悩みは上半身が薄いこととそれに比べて下半身が太いことです。
上はとても細いのに、下は腰が張ってて、お尻と太腿が太い。
なんて、アンバランスなんだ~

だから、そう見えないように日々工夫をしています。

これって日本人特有の体型で、同じお悩みの方は結構多いのです!

今日はそんなヒップや腰張り、太ももにお悩みの方に似合うスカートのご紹介♪

それは、ミモレ丈のフレアスカート。

これのいいところは、
フレアが気になるお尻と腰と太もものシルエットを拾わずにきれいに魅せてくれます!


だから、私のクローゼットには、フレアスカートが4枚もあります(笑)。
この夏に花柄と白の2枚を買いました♪

この夏はいろんなフレアスカートがたくさん売っています。
まだまだセールしてますので、まだ持ってない方はこの機会にチャレンジしてみてはいかがですか?

8/2(土曜)のイロハ塾でも、体型別のお悩み解決コーディネートテクニックをお話しています。
受付はまだ間に合いますよ!

おしゃれになりたいけど、何から始めていいかわからない方へ向けて、コーディネートの基礎知識を実践的にお伝えしています♪


イロハ塾ガーデン「ファッションコーディネートスタイリングレッスン」
次回は広島会場で8/2(土)、10/8(水)、12/3(水)、岡山会場で11/16(水)、いずれも10時から開催させて頂きます♪

いずれも午後からは江川佳代先生の「クローゼット収納実践編レッスン」
午前のコーディネートレッスンで服を蘇らせたら、午後のクローゼット収納レッスンで、機能的なクローゼットへ。

1日のレッスンで、あなたのクローゼットをトータルに改善していきます♪


先日日曜日は岡山会場にて、
午前中は、広島・整理収納アドバイザー江川佳代先生の「書類、プリント整理(ホームファイリング)レッスン」

午後は、岡山・整理収納アドバイザー佐藤亮介先生の「洗濯のエコ技としみ抜きレッスン」

とこちらも大好評でした!!!
次回もレッスンがありますので、詳しくは下記のHPをご覧下さい♪

日々の家事を楽で楽しくをテーマに開催しています!

イロハ塾ガーデンの詳しい情報&御問合せ&お申込はこちらイロハ塾セミナー


サービスメニュー
☆まずは、会って悩みを聞いて欲しい→カフェカウンセリング、サロンカウンセリング
☆自分で何を買えばよいかわからない→ショッピングアテンド
☆服はたくさんあるのに何を着たらよいかわからない→ワードローブカウンセリング
☆手持ちの服をコーディネートして欲しいけど、家には来てもらえないから、スタイリスト宅でしてほしい→サロンカウンセリング
☆コーディネートして欲しいけど、スタイリストの家が遠い→宅配ワードローブカウンセリング
☆手持ちの服も買い足す服も全部スタイリストにみてほしい!!!→トータルプロデュースコース
☆コーディネートのコツが知りたい→サロンセミナー
☆(社)日本パーソナルコーディネーターの資格の仕事を知りたい!→入門講座
☆パーソナルコーディネーターの資格を取りたい!→ベーシック・プロ・インストラクター講座
☆整理収納術や家事の楽技、コーディネートの基礎が知りたい!→イロハ塾セミナー