しまむらのチラシチェックで掘り出し物見つけた♪ | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

こんにちは!
岡山広島の働くママのファッションスタイリスト(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定インストラクター長谷川加奈です。
本日2回目の更新です。

今朝、しまむらのチラシを見て「これ使えそう!」と思ったものがあったので、ご紹介します♪ 

プチプラで、大人可愛いママコーディネートができそうなアイテムです!

photo:01


今季トレンドの迷彩柄スカート。

生地がしっかりしていたら、タイツとブーツと合わせて、冬まで着れそう!なんと、1,480円(笑)!

photo:02


ピントがぼけててごめんなさい。
こちらはショルダーバッグ。

実際見てないのでわかりませんが、おむつや子供の着替えなどちょっとした荷物も入りそうだし、形もきれいめで◎。

赤、青、黒、白どれもベーシックな色で、使えそう~!
2,300円なり(笑)!

photo:03


シックなブルーのシフォンワンピース。
このデザインなら、ウエスト回りやおしりが気になるふくよかさんにもきれいに着れそう!

むしろ、細い人よりふくよかさんの方が似合うデザイン!
1480円。ワーオ!(笑)

photo:04


最後は、鮮やか柄のフレアスカート。

昨日のブログでも紹介しましたが、白Tや黒のブラウスなどシンプルなトップスにあわせて、大人可愛いスタイルに♪

こちらはなんと900円。
ユニクロとGUもビックリ(笑)。

売り出しは7/16~21だそうです。
私は仕事でいけるかわかりませんが、もし行くついでがあったら、チェックしてみて下さい♪ 

その時は絶対試着して下さいね!
プチプラでも妥協はいけませんよ!
安くても、ちゃんと試着して妥協なしに買ったものが"本当の掘り出し物"ですから

('-^*)/

サービスメニュー
☆まずは、会って悩みを聞いて欲しい→カフェカウンセリング、サロンカウンセリング
☆自分で何を買えばよいかわからない→ショッピングアテンド
☆服はたくさんあるのに何を着たらよいかわからない→ワードローブカウンセリング
☆手持ちの服をコーディネートして欲しいけど、家には来てもらえないから、スタイリスト宅でしてほしい→サロンカウンセリング
☆コーディネートして欲しいけど、スタイリストの家が遠い→宅配ワードローブカウンセリング
☆手持ちの服も買い足す服も全部スタイリストにみてほしい!!!→トータルプロデュースコース
☆コーディネートのコツが知りたい→サロンセミナー
☆(社)日本パーソナルコーディネーターの資格の仕事を知りたい!→入門講座
☆パーソナルコーディネーターの資格を取りたい!→ベーシック・プロ・インストラクター講座
☆整理収納術や家事の楽技、コーディネートの基礎が知りたい!→イロハ塾セミナー