なぜか盛り上がる | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

出社する人数が3分の1くらいになると
なんとなくアットホームな雰囲気になるのはなんででしょうね。


先日、会社で
「あーぁ在宅ばっかりしてる人はズルいよなー」と営業の一人が言い出し
そーだそーだ!と周りも同意
私も同意

そしたら
「Kagooさんは良いじゃん、家が近いんだから」
「あ?💢あんだよ、家からの距離は関係ないだろう。じゃあアンタだって地元で就職すりゃあいいじゃないか。部長ー!部長ー!この人転職するそうでーす」
と言ってやりました。


そしたら部長が
「あっそう、今日付でいい?」とボケて
「送別会出来ないけどごめんねー」と誰かが言いました。


営業は気にせず話を続け、
地元び有名な水回り(トイレ風呂キッチン)ブランドの会社があるからそこに行きたいと言い出しました。

それを聞いたみんなは、
「きっとトイレはピカピカ✨なんだろうなぁ」
「便器って作るの手作業なんでしょ?」
「日本のウォシュレットは海外でプレゼントに人気らしい」
「お尻だって洗って欲しい!」


午後のひととき
便器の話で盛り上がったのでした。


「そこに転職するなら俺も誘って♪」と部長が何気に本気を見せていました。
みんな大企業に憧れるんだね。


私は家から5km圏内がいいです。
ご訪問ありがとうございます🚽


パチオは💩の隠し方が雑です