あぁ在宅ワークの難しさよ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は在宅ワークです。

おかげで目の前で鼻をほじる人を見なくて済みますね。


でも
いろいろと障害はあります。

在宅=休みと思っているお母ちゃんが
次から次へと用事を言いつけてきます。
大掃除をすると言い出し、午前中3時間掃除してました。

午後から仕事しようとパソコンの前に座ったら
在宅=抱っこと思っているオトパチが
順番にやって来ました。



どいて欲しい。



キーボードを踏まないでください。
マウス落とさないでください。



オトちゃんが
「家にいるならお尻を叩きなさいよ」と言ってくるので
シッターさんの手を借りて
お尻を叩きながら右手一本で仕事



休憩して戻ったら
「ここ、アタシのだから」と
匂い付けされてました。


さっき
お母さんがマッサージに出かけ
オトパチは寝たので
やっと自由の身です。



さっき営業と電話してたら後ろで
最近生まれたばかりの赤ちゃんが
バブバブ言ってて和みました。


在宅ワークって良いけどけっこう大変
ご訪問ありがとうございます🏡


お家にいると朝ごはんが充実します。