褒められた | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

毎度おなじみハミ受けの練習
まだ「こうやったらこう」ってつかめてるわけじゃないから
何となくこんな感じ?とやったときにまぐれでかかるくらい

馬を前に出しながら「かけていいよ」と言われてやってみる
馬が屈撓したら先生

「お!いいじゃんいいじゃん、今すごいいいよ!馬が!



そのまま手前を変えたり駈歩したら

「おおおーーーいいねぇー馬が!

人はなんか変だけど馬がいい!馬がっ!


馬が馬がうるさいんじゃー!ヾ(。`Д´。)ノ


という事で
褒められました、馬が!


人も褒められる様に頑張ろう
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


年賀状を書こうとすると邪魔する生き物がいました
{7432CFC6-02EE-49DF-8538-05B73F5208FD:01}

{AF34AE96-0A74-4473-B392-5A91829B0401:01}