だいえっと | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

おねさんちのぬこ、ぐるぐる先輩がいよいよオネエになってしまいます
去年迷い込んできたときは生後5か月くらい
あれからむっくむっくと大きくなってもう8か月

まるまるしたお腹の写真を見るたびに
「ちょっと太ってない?」
「太ってません、成長期だからいいんです」と言い続けてきた姉

手術前の鼻水対策で獣医さんへ行ったら

体重、堂々の4.8kg

500gの減量と言われたらしい


「だからちょっとおデブじゃない?って言ったじゃん」
「ぼっちゃりです怒


 減量レポート:
 犬なら散歩を増やしたりできるけど、猫はそうもいかないから
 先ずは食べ物らしく、75gを60gに減らしたら3日で400g減量しました
 夕飯が足らずミーミー言うので、ブロッコリーを混ぜてかさまししております

 病院では足元見られて、高そうなダイエットフードを勧められてしまったが
 ホームセンターで去勢後用のカロリーカットのものを買って与えております

 人間と一緒でやせると目がくりっと大きくなって背中が小さくなるけど、
 腹の皮はタルタルしている

なるほど

イラストにしてみました






ぐるぐる頑張れ~
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


昼寝中
最近サバみたいな模様になってきた
photo:01