乗れなかったけど遊んだ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

大学生っぽい集団(男1女2)で恋ばなしてるとなりで
アプリの麻雀し倒してる俺ってなんなんだろっておもう

ワサオ(甥っ子大、仮名)のツイートです
かわいそう
こんにちはー


土曜日乗馬に行ったら雨・・・
けっこうザーザー降ってきて乗っても乗らなくてもいいと言われ
乗ろうかなぁと思ったけど馬場がどんどんぐっちゃぐちゃになるのを見て止めました

友達megと一緒に行って、どしよかーて悩んでたら先生
「あーこんなに雨が降ってきちゃって、あ~馬かわいそうだな~、あ~
こんなにザーザーなのになぁ~、あ~」

先生は雨が大っ嫌いらしい


まぁ馬も足元悪いと危ないしね
でも送迎バスが出るまで時間がた~っぷりあるので
megと一緒に二人で馬房を6個も厩務しましたよ

いつもはレッスンの合間なのでけっこう忙しいけど、こういうのもいいねー
楽しいねーていいながらていねいにやった

掃除の後は
人参もって最近アフロが伸びてきた羊のとこ行ってきた

その後はポニーんとこ行ってお触りしてきた

それからクシュ(ネコ)んとこ行っておもちゃで遊んで
さらに馬を一頭一頭眺めながら撫でてリンゴあげて

あー楽しかった!


最後はすっかり雨も止んじゃったけど
雨の日のクラブも楽しいな~と思った一日でした


雨は雨でやることいっぱい
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


乗ってないのに帰りは居眠り