チョビとチビ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

チャゲアスの飛鳥が捕まっちゃいましたね
取り調べでもやったかやらないか、警察はやっぱり
「SAY YES」て言って欲しいとこでしょうか
私は別にファンじゃないけど、チャゲアスものまねでご飯を食べている
チャボ飛蔦とかダブルネームとかこれから大丈夫かなぁ
わたしはモノマネ大好きですが、完璧に似ているのよりもちょっと似てないくらいの方が好きです


さて、
ちょびです
だいたいいつもぼーっとしてます



そして
ヒルダおばあちゃんです
いつもお茶目
バナナが好き
ヒルダはミニチュアホースなので一頭だけすごく小さい


ポニー厩舎では4頭いますが、いちおう序列があるようです
みんな大人しくて性格もいいけど私は比較的この2頭が好きです


一番大きなパディドンという茶色のポニーが一番つよい
ちょびはパディドンがいるとおやつになかなかありつけない
今日は良かったね、ちょび
しかしそれを後ろで気付いたパディドン
志村うしろー!



志村、いやちょびは数秒後にあっさり端に追いやられました
その後の説教
「おめー、オレ様を差し置いておやつとかもらっちゃってるわけ?あ?(パ)」
「すいません・・・(ち)」
「みんなで仲良くおやつ頂きましょうよ(ヒ)」



そのあと、もう一頭黒いチャコール(前髪上げるとイケメン)がポニー教室へ出動
洗い場にいました
ちっちゃくて可愛い
ちびっ子ライダーもいっちょまえに
「今日は鐙上げやる?」とか言ってます
ポニーとちびっ子
バランス的には合ってる



ポニー厩舎に戻ってみたら


ちょびまだ反省中
「バナナもうないの?(ヒ)」




ポニーは40kgぐらいまでなら乗れるらしいよ
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます