タカシの名前募集中:90鞍、部班レッスン | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

乗馬に行くと馬に乗るだけじゃありません(クラブによるらしいけど)
配馬された厩の厩務がある
けっこうな力仕事だし、モリモリな時はそれなりに大変
でもなんでも楽しくやることが大事
そこで
「ウンチは汚いんやないんやで~、ウンチはえらいんやで~」て言いながらやる
楽しいからやってみてください(犬の散歩でも可)

さて、一回乗った事ある24才ベテラン

ミュージックアルバム(写真忘れた)に乗りました

前回はぐだぐだ部班で異常に疲れたんだった
でも今回、ミュージックは私がやる気を見せ積極的にアプローチしました結果、比較的動いた
でも内に入りやすいので内包脚疲れた
もっと推進かけると手綱開くだけでそれ程内に入らないと言われたんだけど
前の馬が遅めだったので、早く出せない
自転車と同じである程度スピードがあった方がコントロールしやすいんだって
「馬が悪いんやないやで~、自分が悪いんやで~」

それでよくバランス取れるねっていうスーパースローでチャリ乗ってるおばあちゃんとか
すごいバランス力だと思う

そうそう、田舎の馬場で個人レッスンで乗ってたタカシがこっちに来ました
つぶらな瞳に胸キュン


そしたら改名されることになっちゃった
理由:会員さんにタカシさんという人がけっこういるため
詳細:先週こっちに移動してきた時に、タカシは初めての場所で不安になって
ヒンヒン鳴いたり落ち着かなかった
「おいタカシうるさいぞー」「タカシ落ち着けよ」などとスタッフが言っていたら
たまたまタカシさんという会員さんがいて気まずかった
以上です

先生になんでこっちに呼んだの?て聞いたら
あっちで一頭欲しいっていうから、じゃぁこっちに一頭よこせと言ったらタカシくれた
以上です

あーまた乗りたいタカシ
すぐテンションあがるけど
テンぱりやすいけど
止らなくなるけど
チキンとか言われてるけど

でも好きなんだもん

タカシもkagooちゃんのこと好きだといいなー
のポチお願いします