母娘3人、一日ことりっぷ ~初めてあれを食べました~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

こないだ電車でそこそこ年齢の行ったカップルを見ました
通勤途中でしたが女が男のスーツの襟元をなでながら
「マァくんはぁ~、もっとぉちゃんと身体に気を付けなきゃダメ、ね?ピンクハート
男もそこそこのおっさんですがニタリ顔で「うんうん」
きもー!


さて、そういう素質を一個も持たない姉が嫁にいったところはそこそこ田舎です
私とお母ちゃんんは度々訪れては農協の朝どり野菜や果物、植木、買います
安くて新鮮

旦那、息子など男なんか置いてって女3人でお買い物へGOくるま3DASH!
最近緩いマーパーを当てた姉がお母ちゃんにクリソツで怖い



農協での今回の収穫はコチラ
毎年朝どりタケノコを買いに行くのですが、今年は後輩Iちゃんちの「デキル男」
お父さんに瑞々しい新鮮なのを頂いきました、いまタケノコご飯になっております
パパ、いつかハグするので待っててください



農協を出たあとはいよいよ、今回のメインイベント
毎年恒例
「えーこんな近場にこんないいとこが!?怒りしかもタダ!?♥akn♥だって土手だから!sei
~菜の花を見に行こうツアー~」

イエーイ!ドンドンパフッ!びっくり

着きました
まずは一枚
母私「タイトルは、菜の花畑でたたずむ男」
姉「聞こえてますじろ怒り


すごいでしょー、きれいでしょー、どんなもんだー、そこそこの田舎の実力見たかー
私とお母ちゃんも早速準備
何を準備するのかと言いますと、お母ちゃんはツクシやヨモギを積みたい
ここでゴム手が活躍
私は写真を撮りたい(日焼け防止完備)



お母ちゃんがテントウムシを発見
お尻がキュートでつね



私は写真を撮って、お母ちゃんはお目当てのものが見つからず
そろそろ行くかってことで先に上った兄、いや姉
じゃ~ん



からの

なんか姉がすいません


土手を出たらお母ちゃんリクエストによりまた隣町の農協へ
鉢植えを買ったあと何かお腹空いたねーってことで何か食べよう
近くに吉野家発見
これまでの人生で食べたことがないという吉野家の牛丼を「一回食べてみたい」という
お母ちゃんのリクエストによりお持ち帰りで買ってみました!

周りを見渡すとすぐ近くにいい感じの園芸センターとその横には貯水池?



近くで将棋を打っているおやっさんたちの横で、3人でエンジョイヨシギュー
周りはフナかなんかを釣っている釣り人



姉も私もヨシギュー2回目
ちなみにこれは姉です、私ではありません(似ているため明記しました)



ご飯の量がすごいね
つゆだくってご飯がべちゃっとするよね、きっと
下のご飯が透けてる、もっとお肉入れてくれればいいのに
単価300円で頑張っているヨシギューへの忌憚のない意見続出

そして最後はこの一枚
園芸屋さんで見つけた

ねこ店長ねこ
爆睡ちゅー



店長仕事してください
のポチお願いします