くつろぎの女王 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

みなさまお待たせいたしました
目下人気上昇中、元祖ぬこビアアイドル
くつろぎの女王
モリーです
photo:01



お昼寝中です
photo:02



陽気がよくなり体験の人も増えて、メンバーさんも来るようになって
休憩室はけっこう混んでるのに
椅子を一つ占領しております
photo:03



メンバーさんが声をかけても
ふにゃ・・・と言うだけでまったく目覚める様子がありません
photo:04



ちょっかい出して見ました
ぷすっとな
photo:05



もにょもにょ
photo:06



反応なし
photo:07



しばらくしたらベロが出た
美人さんなのにブスい顔に撮ってごめん…
photo:08




バスまだかな~、モリーをなでながら
私もうとうとしてしまったぐぅぐぅ


はっ!気づいたらこんなんなってた





























アンモナイトモリー
photo:09




気持ち良さそうですね
のポチお願いします
   ↓