さくらんぼとネコ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

日曜日、いかがお過ごしですかー?

さくらんぼの季節ですねチェリー
先日書いたちょー性格の悪いババアのところでバイトしていた頃
毎日おやつをみんなでワイワイ言いながら食べてました
豆パン、ケーキ、プリン、フルーツ
「さくらんぼの茎を口の中でどれだけ早く結ぶことができるか」
言い換えると「舌使いの上手い女競争」をしたりして楽しかったなー

たしか一番のテクニシャンはKタンだった気がするなー
「目玉ってなめられると気持ちいいんだって」とかいろいろ床情報通だったなー

あ、このブログをお読みの私の友達の皆様
「あの話しだけはダメ!絶対書くな!」
というリクエストがありましたらご連絡下さい
決して身元がバレないよう、細心の注意をはらって書きますから



さて
遊歩道の帰り道、またぬこ


いたいた
photo:01


いつも同じ場所らへんにいるな


あれ、よく見たら
べー
photo:02


ベロ出てますよ


視線を感じて振り返ったら
photo:03



え、怖っ…
photo:04


前に友達SZKちゃんに教えてもらったアイコンタクトのやり方で
ネコネコビームを出してみました猫 ビームピカ
返事が返ってきてまずまず成功
いい顔するな~
photo:05




遊歩道の切れ目で病院の前で待っていたワンコ発見
だいぶお年寄りのようです
photo:06



前にヨガの先生がブログに書いていた
「それっぽい名前を呼んで知らないワンコとお近づきになる方法」を試してみました

「○×※ちゃ~ん?カスパー07

無視
photo:07




「△※□ちゃんかな~?苦笑い

無視
photo:08




とりあえずお触りさせてもらって遊歩道終了



まだまだ修行が足りないんじゃない?
のポチお願いします
   ↓