さすがっすね | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日会社の決起会でお寿司とお鍋をしこたま食べました
夜はお腹いっぱい過ぎて
朝もそんなにお腹空いてないのに朝ごはん食べてごはん
あーもうお昼までお腹すかないかも~なんて思ってたら
11時にお腹がぐぅ~
あれー、あの食べ物たちはいったいどこ行っちゃったんでしょうね?


さて、
会社で書類を整理しました
営業はどんどん紙の山を積み上げていくだけでぜんぜん片づけないので

ちょっと!いい加減いらないもの捨ててよっ!むかっ

「ほとんどいらない」


ぬおー!全部処分してやるー
あとはどうなっても知らんぜよ


ということで
裏紙に使えるものは再利用
こりゃまずいというものはシュレッダーへダウン

引出し2つ分の書類やらパンフレットやらを片づけました

あ、ファイル出てきた
議事録か、まぁ何年もたってるからいらないや
でも、ファイルは使えそうだな
って表紙を見たら

$脳内ぐらふぃてぃ
ひらがなかい・・・汗

これでもこの営業さん、けっこう出来る人だから
余計な?労力を使わないってことで「ひらがな」なんだろうか...

あーまだあと1箱あるよぉ
おもしろいもん出てくるかなー


ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓