熱い海へ行ってきた | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今朝電車に乗るときになぜかいきなりyou tubeが起動して
チョコレイトディスコ!
チョコレイトディスコ!!
 
ってPerfumeが歌いだしちゃって
車内のみなさまごめんなさい

Cちゃんちにお泊りして次の日は海が熱いぜ熱海へGO!
いやーお天気なのは普段からの行いがいいんだわー
MOA美術館へいきました
$脳内ぐらふぃてぃ
展示物が古典美術だったのに反して建物はちょー近代的!
ひや~宇宙空間
$脳内ぐらふぃてぃ
のぼるのぼる ぐんぐんのぼる 
$脳内ぐらふぃてぃ

これどこまで上がるの?
気づいたら宇宙船に乗せられてさわれたりしないかしら、Cちゃん
さぁ、どうだろう

帰ってくるときはクビの後ろにチップ埋められてたりして?
それもありえる

展示品すてきー ビバART!
あのエントランスはきっとタイムマシーンだったんだわ
敷地内には日本家屋があってきれいなお庭があって
おすましして抹茶も飲んじゃった
$脳内ぐらふぃてぃ
$脳内ぐらふぃてぃ

展望台に出たらど~ん!
海!
$脳内ぐらふぃてぃ

周りを見回すと、あ カップル!
むかつきますね
$脳内ぐらふぃてぃ

世界に5体しかないヘンリー・ムーアの王と王妃
みんな幸せそうだなー
$脳内ぐらふぃてぃ

どうせだから上の方に行ってMOAのエム!
$脳内ぐらふぃてぃ

そして熱海のポーズマッチョ
人って高いところに上ると気が大きくなりますね
$脳内ぐらふぃてぃ

一通り遊んでまたタイムマシンで降りていく
$脳内ぐらふぃてぃ

四次元の世界へ吸い込まれていくCちゃん宇宙人
$脳内ぐらふぃてぃ

しゃばに出たらお腹が空いた
まる天うまっ!
おばちゃん、ビール一緒に売ったら絶対もっともうかるよ!
$脳内ぐらふぃてぃ

$脳内ぐらふぃてぃ

再び電車に揺られ、Cちゃんが用意してくれた羊羹でお茶しました
wagtashi asobiのフルーツ羊羹とクリームチーズの組み合わせが
びっくりするくらいの美味しさにy’s
フランスパンに乗せてカナッペ風でもいいんだって
おっしゃれーキラキラ
$脳内ぐらふぃてぃ

でもその前に全部たべちゃった


ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓