さみしくなんかないやい | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。



昔バイト先でものすごく食べることに一生懸命な友達がいました
彼女は食べるときはテレビも観ないし、音楽は聴かないといいます
他の五感を使うと味がわらなくなるから

確かに
何かしながら食べると食べ過ぎて太るっていいますよねお腹

会社でお弁当を食べながらネットを見てると
たしかに味はぼけちゃうかも
しかもいちいちお箸とマウスを持ち替えないといけません

最近左手で食べる練習をしています
イライラします


週末少し片付けをしました
子供の頃遊んでいた大好きなおもちゃって捨てられません
この間整理してたら箱の中から
おともだち紹介ハガキが出てきましたy’s


なんか書いてある、なになに?

好きなキャラクターは?
こえだちゃんこえだちゃん

誰と遊んでいますか?
ひとり

おともだちを紹介してください
いない


・・・・・


友達できてよかったなーあたし




ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓

人気ブログランキングへ