パない | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今朝、tvkの 朝8時 ジャングル大帝を録画予約していたら
電車に乗り遅れました
Kagooと申します



習い事の帰りというのはだいたい同じ時間帯の電車に乗ります
ある日自宅沿線の電車に乗り、いつもの場所に立ちました

いつもの通過駅でやはり同じ時間帯に帰ると思われる二人
外国人のおっさんと日本人の女性

どうやらドイツ人
ドイツ語の会話

まったくわっかんないなー
と思いながら聞こえてくる音だけ聞きながら
私は本を読んでいました

どうやらあんまり話が弾んでない様子
おっさんが話している割に女性は相槌か 一言二言だけ

ま、そんなもんか

ちょっと混んできて二人が私の方に詰めてきたときに事態は変わりました



くさっ!びっくり
おっさん口くっさっ!!ヽ(#`Д´)ノ

オエッ


これじゃ会話もはずまないねっつの!!
しかも

マジかっ
オヤジ わたしと同じ駅で降りてった!!むかっ




ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓

人気ブログランキングへ