ジンギスカンとおっさん | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

はじめまして kagooと申します
日常のことや昔のことや好きなことをてきとーにつぶやきます
ぐだらないですがよろしくお願いします

さて、
いつだかジンギスカンを食べに行きました
友達が探してきた「ラム肉のみ使用」が売りの店

新宿3丁目辺りだったでしょうか

あったあった ここじゃない?
え…ちょっ 怪し過ぎない?
だって美味しいらしいよ
覗いてヤバそうだったら逃げようよ

覗いてみました
ヤバい汗
カウンター5人くらいしか座れないよ?
誰もいなくない?
入口がビニールだけど?


いらっしゃい!
げ、おっさん出てきましたドクロ

おばさんみたいなおっさん

おっさんは浜省ファンだした
一応書きますが浜田省吾
かかる曲は全部浜省
ライブ映像ももちろん浜省…
動く浜省初めて見たんだけど


入っちゃったからしょーがありません
どれどれメニューメニュー

ジンギスカンヒツジ

のみ??
あの~メインはこれだけでしょうか?

はい

……

えっと、
とりあえず生とジンギスカンで


もやしと自家製キムチサービスします
ありがとう おばさんみたいなおっさん

言わなきゃいいのに友達
浜省ってまだ活動してるんですか?

おっさんの目が光ります目
こだわりのラム肉と浜省のうんちくでお腹いっぱい
でもお肉は柔らかくて美味しかったです
photo:01



40分くらいで食べ終わって2件目へ…




ランキングを始めてみました
      ↓

人気ブログランキングへ