明日のおやつ報告第3彈‼️ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 

トップページのメッセージボードを記事をお読みいただく前に

ご覧頂きたいです。このページから入って下さった方は、

こちら ←からご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 


これで最後です!!


明日の犬のじゅうたんフェスタに参加のラムネハウスのに

出品のライトママささんの手作りわんこのおやつ。告知第3弾!!

ライトママさんより届きました~音譜



#Repost @lightmama0823


おやつ紹介 その③ ケーキ編
これで最後でーす。
.
.
🎃かぼちゃマフィン





ハロウィンなので かぼちゃのマフィンです😉.
砂糖不使用ですけど、ほんのり甘くて
食べやすい しっとりマフィン。
白ごまをトッピングしました♪.
数少ないです。なので早い者勝ち!.
.
.
ケーキ編 と言ったわりには、以上でーす(^^; .
.
.
はぁー やっと紹介 終わったー (*´-`).
.
皆さま おつきあいくださいまして
ありがとうございました!.


いよいよ 明日です!.
ラムネハウスさんのチャリティーバザー!.
明日はお天気も大丈夫そう♪.
私も朝イチで マフィンのお届けを兼ねて
遊びに行く予定です。

販売のほうは
ラムネハウスさんにすべておまかせしているので
自分が作ったおやつ達が どんな感じで販売されるのか 興味津々👀.
影から こそっと見守りたいと思います 笑

ラムネハウスさんは
個人で活動されているボランティアさんです。
現在も 仔猫ちゃん3匹とわんこ2頭が滞在中。
お買い物してくだされば、
それがそのコ達の ご飯代や医療費になります。
なので、ひとつでも買っていただけるとありがたいです。

ラムネハウスさんのブースには
おやつ以外にも お買得商品がたくさん!.
掘り出し物も見つかるかも!?
ぜひ、ラムネハウスさんのブースにお立ち寄りくださいね (*´∀`).

#ラムネハウス#チャリティーバザー
#犬のじゅうたん秋フェスタ2018
#明日10時~
#北神戸田園スポーツ公園にて


#ライちゃんは
#父ちゃんとお留守番です(^^;.



ライトママさん、直前まで頑張られました。

ケーキは、ママさん自身が大事に抱えて、会場に持って来られます。

開催時間に間に合うように出発しますが

交通事情等によりお待たせすることが無いとは言えませんので

なにとぞ、ご了承下さい。
.
.
これで、ラムネハウスのおやつのラインナップ全て紹介できました!!!


明日は心よりお待ちしておりますよ~ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



10月28日(日)の各地のイベントです。


犬のじゅうたん秋フェスタ2018 開催です。

 


Shippo-Mum  さん、いちねんいぬぐみ さんと幸せへのより道♪     
さん で結成の幸せしっぽ組、の皆さんもが出店です。


もみじ 幸せしっぽ組のイベントです もみじ

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。
アクセスは → → → こちら です。


キャバリアチョコの業務日誌

ラムネさんと不思議生物ねねの留守番日記   の 

しゅりママさんのチームラムネハウスさんが出店します。


もみじ 保護チームラムネハウスさんのイベントです もみじ

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。
アクセスは → → → こちら です。



高槻でも動物達のためののイベントが開催されます。

動物愛護フェスタ2018  (イオン高槻店にて)に参加です。


もみじ  笑顔を見せて の わんLOVEさんのイベントです もみじ

わんこ連れの入場は出来ませんのでご注意願います。

アクセスは → → → こちら です。



箕面でも犬達のためのイベント開催です。


もみじ 犬の個人ボランティアmilimili さんのイベントです  もみじ
    


犬の個人ボランティアmilimili の個人保護主で

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんの主催です。


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。
アクセスは → → → こちら です。



もみじ はぴねすDOG     さんのイベントです  もみじ


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


アクセスは→→ こちら をご覧ください。


もみじ LEY LINE さんのイベントです  もみじ
ミニ譲渡会&バザーを開催されます。 
以下の会場にて開催です。
 
和歌山県岩出市岡田622-11 Paws Cafe

アクセスは → →こちら  です。
また、繁殖犬だっ子が保護されています。
pekoluky123 さんのブログの
こちら  ← ←をご覧ください。



どちらのボランティアさんの会場でも、啓発グッズやポスター等に
興味を持って頂いて、知って頂いて、現状について考えて頂きたいです。

保護っこ参加の会場では

会場に参加してる保護っこ達をご覧になったり触れ合って下さい。

感心を持って頂くこともボランティアに参加いただいたと

かあちゃんは思います。 


お近くにお立ち寄りの際は

ぜひぜひ、お待ちしております~音譜


それぞれのボランティアさん達の元には、

本当の終生寄り添い暮らせるご家族との出会いを

待ってる子達が沢山いますので、

各ブログからご覧ください。



上記のボランティアさん達以外のお家を待ってる子達です。


この子達もよろしくね♪


わんわん エマちゃん 絶賛里親様募集中~ビックリマーク わんわん
                

 ツナグ さんが 保護しました。
 Twitter  でも日々の様子をアップされてますので
 よろしくお願いいたします。
エマちゃんへのお問合せはこちら にてお願いいたます。
 

わんわん 大福くん(大ちゃん)絶賛里親様募集中~ビックリマーク わんわん
 
こちら  ← ← ←からお問合せ下さい                   
ワン子生活    の  こちら   もご覧いただいて
大ちゃんの事を知って下さい。

みんな、頑張れ~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



これでもかと、同日3回の投稿にお付き合いくださり本当に有難うございます。



次回、かあちゃんからお知らせがございますが


ちょっと日にちが空きます。


明日は、思いっきりわんこ達のイベント、楽しんできます!!


それでは、おやすみなさ~い音譜