ワン子生活

わん子と楽しい生活日記

NEW !
テーマ:
久しぶりに
お部屋の片付けをしていたら
籐のハウスが出て来ました!

{643BEA0D-5217-4040-9024-9DC5BAAB5B9F}

これ〜実はそろそろ10年経つかもしれません!滝汗

先代のミニピンの花子が愛用していて
その後に桜に🌸あげようと出したら
バリバリ噛みだしたので
慌ててしまったハウスですあせるあせる


まだ使えるのでマリーに出して見ました!

{F27AD061-4009-4B98-B7B1-854AB36E1D66}

気持ちが良かったみたいで
出して見て良かったです💓

不思議と
亡くなった花子とマリーは
何処か似ていて
実は偶然ですがお誕生日も同じ日なんですよ!
たまに生まれ変わりか
又は花子からのプレゼント🎁かな⁈と
思う時があります

きっと花子も喜んで見てるね音譜ニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ     我が家のわんぱくぼーず ビーグル犬あたま

{683123B5-EE09-490D-86D8-94E04F357960}

お母さん!
呼んだ⁈しっぽフリフリ




だいちゃん!
いつでも里親募集中‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マリー」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。