かあちゃん中部地方探訪記・・・まとめられないままpartⅡとお知らせ~♪ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

avet  さんのあたらしい取り組みをこのブログのトップページの

メッセージボードに掲載しました。

現在、わんこやにゃんこを保護されて、幸せにつなげたい方は

ご覧いただきたいです。

このページからご訪問いただいた方は→ → こちら  からご覧ください。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


こんばんは~。

嬉しいお知らせ。2連発ビックリマーク


チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

7月24日 の記事からです。


ブーケ1正男(まさお)くん正式譲渡決定!! ブーケ1

正男くんから龍馬くんとなって、同じ犬種の先住ちゃんと一緒に

正男くんのペースを見ながら、家族としての絆を深めようとしてくださる

優しいパパ&ママさんの息子ちゃんとしての犬生が始まっています。


おめでとうございます~音譜



もう、ひとかたは、チャッピーくんです。


キャバリアチョコの業務日誌7月24日  と

7月25日 の記事からです。


 

にゃー チャッピーくん 絶賛里親様募集中~ビックリマーク にゃー  

優しい先住ちゃんと大きな覚悟で迎えてくださったご家族の、

まるで、元からこの家の子だよ、と言わんばかりの愛に包まれた

毎日を過ごしています。

おめでとうございます~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうにかこうにか旅の2日目まではInstagramに掲載しております。

まだ、3日目のかあちゃんの最終目的で、一番したかったことが

写真の選別に苦労しております。

ちょっとまとまった時間のある時にアップしたいと思います。


では、今度の日曜日のお知らせ~音譜



いよいよ、今度の日曜日ビックリマーク

台風接近の模様ですが、どうか当日、無事に開催してほしいです。


星  Shippo-Mum   さんが企画のイベントです星


不思議生物ねねの留守番日記   のしゅりママさんの

ブログに掲載されてました、主催者のShippo-Mum の思いです。


『子育て世代、学生さん、子供たち、転勤族、シニアの皆さん、

ペットを飼育している飼い主さん、

地域の活動をしている皆さんなどなど そんな地域交流の中に、

必ず起こっているペットの問題。
放置糞尿問題や飼育放棄、外飼いの犬の飼育環境の改善、

犬猫の迷子問題、猫の完全室内飼育、高齢者のペット問題などなど

少しでも啓発出来たらいいなと。
それから、やっぱり保護猫犬の存在を知ってもらい飼いたい人も

苦手な人も共有したい情報を発表する場になれば…と思います。』


わんこ連れの入場は出来ませんので、ご了承願います。

たくさんのご応援が集まり、出店の募集は終了しました。 

25ブースの出店です。多くのボランティアさんや

ハンドメイド作家さんが出店です。

賑やかな会場になりますよ~音譜


アクセスは → → → こちら  です。


お手伝いをして下さる方を募集されています。こちら からご覧ください。


それぞれの会場にて、わんこ達と触れ合ったり、掘り出し物の

お買い物を楽しんで頂いたらと願っております。
会場でお買い物をしたり、関心を持っていただくことも
ボランティアに関わって頂いた事になると思います。

複数のボランティアさん達が参加ですので

多種多様な出品が期待できます。


以下のボランティアさんが参加です。



 
キャバリアチョコの業務日誌 のラムネさんと

不思議生物ねねの留守番日記 のしゅりママさんの

チームラムネハウスさん


 


 

 

命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集

わんLOVEさんも参加されます。


現在募集中のわんこやにゃんこは、各ブログからご覧願います。



お近くにお立ち寄りでしたら、ぜひぜひ、お越し下さい~音譜


こちらもご覧ください→ → → 🐕 🐈 🐕 🐈  


お越しくださった方のお買い物が、大切な活動資金になり

小さな物言わぬ命達のために使われます。

ぜひとも、ご協力お願い致します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この子達もよろしくねラブラブ


にゃー ドンちゃん(♂)絶賛里親様募集中~ビックリマーク ネコ

猫カフェ みーちゃ・みーちょ  さんにて

ほんまもんのご家族との出会いを待ちます。

生ドン吉くんに、ぜひぜひ、会いに行ってくださいませ~ラブラブ



 

犬の個人ボランティアmilimili  さんは9月23日(日)に

箕面キューズモール でチャリティバザー開催です。

ブログにてご確認願います。


わんわん このはちゃん 絶賛里親様募集中~ビックリマーク わんわん
 

 Instagram   で女子力アップのこのはちゃんが見られます♪

シニアですけれど、何か?なきゃっわいい~ポメラニアンの女の子が

日常はチョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記 で、ご覧ください。

のホームページからお願い致します。

    
わんわん 大福くん(大ちゃん)絶賛里親様募集中~ビックリマーク わんわん
          
こちら  ← ← ←からお問合せ下さい。    
 
ワン子生活    の こちら    もご覧いただいて
大ちゃんの事を知って下さい。

そして。。。

同じ志で頑張っておられるこちらの皆さんもよろしくお願いいたします。


LEY LINE さんにもたくさんの、幸せな出会いを待ってる
子達がいますので、ぜひ、ブログやFacebookをご覧ください。      
 LEY LINE  さんのFacebookは → → → → こちら  をご覧ください。

はぴねすDOG  さんにもたくさんの、幸せな出会いを待ってる

子達がいますので、ぜひ、ブログやFacebookをご覧ください

はぴねすDOG さんのFacebookは→ → こちら  をご覧ください。


みんな頑張れ~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お宿に向かう途中のビーナスライン

前回はお宿とか食事とかの投稿のInstagram を載せましたが


とにもかくにも、久しぶりの避暑地の様子⓵


久しぶりの避暑地の様子⑵ でのうちの子達の笑顔 
を見られただけでも行って良かった旅でしたドキドキ


しかーーーし!!!

戻ってきたら、さらに暑ーーーい汗じゃありませんかあせる


自覚症状はなかったのだが、昨日は
Nachiにごはんを食べてもらった後の記憶が
おぼろで、いつの間にか眠りこんでしまい。
夜中に目が醒めたら、胸はドキドキで異常に喉が渇き
怠い。。。(+_+) 

とにかく身体を冷やし、径口補水液をたっぷり摂取して、
良く睡眠をとったのだけれども、あれほど用心してたのに
また、今日、気温が上がってきたら、今度は吐き気が 。。。((>д<))


まさかの熱中症疑惑で、早めに帰宅し
涼しい部屋でダラダラとしながらブログ書いてます。

猛暑の年でなくても、昔から暑さに弱いかあちゃん。

いつまで続くか思ってみただけで。。。

    今日もかあちゃんふらふら!です。

 

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。