PIKULさんの活動を継続するために、ご協力のお願いです。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~。



箱に詰め込まれる発送前の支援品



これも、ひとつの命のリレーだと思います。

自立を希望される障害者の方々の作ったものが、この国の各地のボランティアの元に届き、その品々が大切な命を救う活動の支援になると言う、物資による命のリレーだと思います。



しっかりした縫製のわんこベッド


ご存知のとおり、ほとんどのボランティアさんは、寄付だけでは、活動経費が賄えません。

それでも、今、手を差し伸べれば救える命が目の前にあればと、なんとか踏ん張って活動を維持されています。



犬服や晴れ着


その方達の活動資金の助けになればと、バザー等で役に立つように支援を続けておられる

PIKUL さんがピンチでした。



虫よけ効果の夏服と部屋着スモック


支援のための犬服や犬グッズを制作するための作業所が行政の予算削減のために

つい先日閉鎖されました。



とってもお似合いな(写真お借りしました)




軽く肩への負担が少なく両手が自由になる抱っこスリング

飛び出し予防のストラップもポケットの中に縫い付けてあります。

一連の流れはFacebookの→ →こちら をご覧ください。

しかし、PIKUL 代表のleotti さんは諦めません→ → →こちら をご覧ください。



わんこのおもちゃ


そこで、このブログをご覧の皆様にお願いです。


リブログ、拡散、希望です。


材料になる古着や布類を送って下さるようお願い致します。


送り先は


〒950-2111
新潟市西区大学南2-18-29
     PIKUL 國定みちよ


追記です。

ぴあポートは閉鎖してますから、ぴあポートには送らないでください。


国定さんの電話番号がなくても、ゆうパックは、送り主の電話連絡先を

明記すれば、受けてくれます。


今後も、この活動が続くことを強く願ってのお願いです。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。