バタバタなお誕生日 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


もう過ぎちゃいましたけれど


1月15日はこの方のお誕生日



2017年1月4日撮影時のLeviです。


次の日から仕事なので、太陽さんが燦々と降り注ぐ時間の

お散歩でした。


まさか、その一週間後にまったく歩けなくなるなんて

想像だにしてなかった。



満9歳の今日、MRI&CTで腫瘍は出来てない事が解り

それ以外の体調に問題がないことも確認し、

脊髄の神経に悪さをしてるヘルニアが、意外とでっかく

即、手術になりました。


年齢も年齢だし、できればしたく無かったので、10日から

この日の午前まで、投薬治療をして来たのだけれど、

それだけではおっつかないと言うことなのだ。


検査は、予約が16時からしか取られず

それまで、落ち着かないかあちゃん、

なんも考えずに笑えるものを探そうと

ネットの世界でウロウロしてこんなのを


めっけた!!


まずは、さだまさしバージョンを、どうぞ!

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=HPRlF2aKtVM


うん!凄い!


でも、 これには


たまげた!!!

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Idw8PHP4yCw&feature=youtu.be


すっげーーーー!!!

国立劇場、すっげーじゃん!!!


ちょっと気が軽くなった気がした。


『置いてくな。コノヤロー!』泣きのNachiにお留守番を頼み

出かけた次第だった。




こちらも1月4日一緒に出掛けた時の写真。


脊髄とか背骨とかの腫瘍が原因でなかったんだし、

ついでに、他の部所にも腫瘍がないことも判ったんだから

めでたいと思おう!

手術後は、Nachiと一緒に、エンヤラ、コンヤラ、で

少しづつ歩けるように頑張ろうよ。 


なっ!!


全て終わって、麻酔から醒めたLeviと対面してから

21時より少し前に帰宅。片付けやら、ご飯やら

寂しさ爆発モードのNachiとやりあい(汗×2)


こんな時間になりましたけれど、

心配してくださったり、励ましてくださった皆様

有難うございました。本当に心強かったです。





退院してきたら、おしめブラザーズとなった2わんこの

お世話とリハビリです。

ガチャガチャでドタバタな日々に

懲りずにお付き合いくださいませ。

宜しくお願いいたします。


一日が無事に終わり。。。


今日もかあちゃんふらふら!でした♪



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村