松の内まで食いしん坊 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

末尾に追記ありです。

こんばんは~


松の内の中の3連休、いかがでしたでしょうか。


キャバリアチョコの業務日誌  のラムネさんと
不思議生物「ねね」の留守番日記

しゅり&ねね母さんがバザーデビューなので、

買ったのに使ってないものを

雨の中、しゅり&ねね母さん(略してねね母さん)

が引き取りに来てくださいました。(すみません(>_<))


せっかくお越し下さるのでお昼をご一緒していただきました。

かあちゃん家のお正月は、お澄まし仕立て。

先に焼いた丸餅と具材を入れてから、お出しを注ぎます・



鶏もも肉、鶏のつみれ、雑煮大根、筍、椎茸、紅白かまぼこ

金時人参、三つ葉、柚子です。


今回のお正月は有難いことにいただき物が多く、



いつものかあちゃんのお昼ごはんにしては

賑やかになり、二人とも満腹、て言うか、まるで

大食い大会!

写真のほかに、いちご、焼き栗もいただきまして


ねね母さんのダーリンさんが帰省中とお聞きし

それならと、夕ご飯も一緒にしましょうとなったのだけれど

その後、中々お腹がすかなかったそうな(ごめんね~)



おいり  美味しかったです。

讃岐地方にお出かけになられたら、ぜひ召し上がってください。


第一目的のバザー物資

モデル犬はねね母さんの愛娘お二人


しゅりちゃん、着用のコート綿入りであったかいです・。

わんLOVE  さんのバザーで購入したけれど

ちと、大きかった(残念)ので提供。

後ろのベッドも未使用品


ねねちゃんです。

ブランド物に疎くて良く解らないけど、高級コートメーカーの

生地で出来てます。Nachiには大きかったので提供。


どっちも可愛い~~い音譜


他にも断捨離計画中なので、日用品もお渡しした。

気にいられた方、お買い得価格でこちらのイベントで販売

されますので、一点物ですし、お早めにお越し下さいね♪


なんとこのポスター、ねね母さんが描いたそうです。


すっげー!!!(@_@) すんごく上手だわ~。

皆さん、秘めたる才能をお持ちなんだわ~ヽ(゚◇゚ )ノ


雪 ラムネハウスさん&しゅりママさんのチャリティバザービックリマーク 雪



キャバリアチョコの業務日誌  のラムネさんと
不思議生物「ねね」の留守番日記

しゅり&ねね母さんがバザーデビューです。


アクセスは → →  →  こちら  です。



15日はイベントラッシュです。

雪  Shippo-Mum さん のチャリティバザー ビックリマーク 雪


アクセスは → →  →  こちら  です。


雪  はぴねすDOG さんのフリマ~ ビックリマーク 雪


アクセスは → →  →  こちら  です。


最終周の日曜の29日はわんLOVE さんが開催です。


雪 わんLOVE  さんのチャリティバザー ビックリマーク雪





アクセスは → →  →  こちら  です。


譲渡会参加わんこや各ボラさんに滞在の

保護っこ達は追って掲載します。


お近くに寄られる方~!!


ぜひぜひ

お立ち寄り願いまーーーす音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日は、お昼と夜とお家でお食事会のダブルヘッダー!


一旦、荷物を置きに帰られたねね母さんが

お腹のすくのを待って、

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ会♪




お安い時に買っておいて冷凍してたイベリコ豚と

千切り金時人参をミックスした水菜、椎茸、出しとりに、

お雑煮用に作り置きしていた鶏のつみれ投入。

これまた、安い時に購入した焼き豚を炙ってもっと美味しくした。

今の冷蔵庫は優秀なんで、冷凍しても味が変わらず

大助かり!


ねね母さ~ん! お近くだからまたお出で下さいね~♪


文字通りの食いしん坊の休日だったかあちゃん。

やっぱり、食べ過ぎて。。。



今日もかあちゃんふらふら!です。



追記です。

今日もご訪問下さり有難うございます。

この記事は、本日の夜に掲載予定だった

9日の予約投稿です。

昨夜救急外来に行きました。

Leviがヘルニアになり、今から病院に行きます。

もしかしたら、更新が,空くかもしれませんので、

ご了承下さい。


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村