秋はあーーーっと言う間にすぎましたけど! お知らせで~す。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


振り返ると今年の秋はほんまに

駆け足だったような気がするわぁ。



かあちゃん在住地方のちいさな町内でも綺麗にイルミネーション

の飾り付けが、ちらほら見られて夜散歩の楽しみになっている。


猛暑から抜け出したかけた頃から、台風などで、

大荒れの天気が続いたり、涼しくなったかと

思えば、急に冷えてきたり、やたら汗ばむ日も

あったりで、紅葉を楽しむのも

タイミングとの勝負だった。



それでも、広い窓から公園の紅葉が見られる

レストランに行ったり、


イタリア料理ECO

https://www.facebook.com/eco.2016.09/?fref=ts

ECOとは、木霊 を表すので、チョロ子がそれをイメージした

デザインを看板にして下さった。

行かなあかんやろ~♪(←親バカなり)

〆のデザートまで美味しくいただきました音譜


山仲間の方のお誘いで、

1年ぶりに、お山での紅葉も楽しめました。


 
あいにくの曇りから霧雨の天候のなかでしたが、

紅葉を撮りまくって、へぼカメラばあさんををやっとりました。


手が届くようなところまで、お出迎えしてくれてるような紅葉の枝。


先日もパワー溢れるわんLOVEメンバーの皆さんと

『女の子』ならぬ『昭和の古』

(しゅり&ねね母さんの記事からパクった表現!)

の女子会で串かつ食べ放題、



 
食べた後の串入れがギッチギチに埋まる位に頂いた(汗)


ブロガー5人も居ながら、食べる事に必死で写真を

撮ってない(>_<)ので、同じ場所で集った7月8日の

写真でお許し下さいあせる


2次会はしっかり別腹スイーツ会を楽しみ


それらの様子は引き伸ばしてばかりで申し訳ありませんが

今年中にはアップします(大汗)

気がつけば、もう冬なり~(またも、汗)


冬の扉が開いた土・日曜日のイベントのお知らせです。


11月のバザーのお知らせ時に 今年最後と

言ってしまいましたけれど(大変申し訳ありませんでした)

まだまだ、頑張られています。


12月3日開催されます。

 


クリスマスツリー  いちねんいぬぐみ さんと、

    幸せへの寄り道♪ さんのバザー開催ビックリマーククリスマスツリー




アクセスは→ こちら をご覧ください。



12月4日開催されます。


クリスマスツリー Sippo-Mum   さんのチャリティバサー開催ビックリマーククリスマスツリー


アクセスは→ こちら  をご覧ください。


ぜひぜひ、おでかけ下さ~い音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、あの、さび子猫ちゃんが来たじょ~♪のお知らせ。


かあちゃんの我が街に、タビコとなってやって来ました~ラブラブ


ネコ タビコちゃん 絶賛 里親様募集中ビックリマーク ネコ



とにかく・・・・

 

かあちゃんのぶっとい指をカミカミしたり

こっちかと思えばあっちへと・・・
めっちゃ身軽で元気な女の子!!



今にもこっちへ跳んできそうだわ(笑)


身体能力が半端ないタビコちゃん。

きっと撮影に苦労されただろう。


撮影者泣かせのタビコちゃんは保護主の

キャバリアチョコの業務日誌  のラムネさん宅から
不思議生物「ねね」の留守番日記
のしゅり&ねね母さんの預かりっことして、

わが街にやってきました。


タビコちゃんへのお問い合わせは保護主さんの

キャバリアチョコの業務日誌  の、

ラムネさんへ、連絡願います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっそく、タビコちゃんを表敬訪問したかあちゃん。


可愛えくて、可愛えくて。。。。


今日もかあちゃんふらふら!です。だったのだ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年も、クリスマスが近づくと思う事


昨年の12月22日の記事  にも書きましたが、



(上の写真とメッセージは 動物救援隊外交官ももこひめ さん

から転載させていただきました)


安易な気持ちで、ペットショップに行かないでほしいです。



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村