救われた命たちの再出発のために。あと2回! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


昨年 Nachi の手術、かあちゃんの負傷、その他諸々の事情で

しばらく、行けなかったお山に行ってきました。

その話は、また後日に!


今年前半のフリマ&ふれあい会も天候に恵まれれば、あと2回!


ブーケ2 5月もフリマ&ふれあい会やりますよ~ ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。



黄色い花フリマ物資の搬送車とフリマ隊のメンバーが足りません黄色い花


搬送をして下さる方や 短時間でもよいのでお手伝いして下さる方は     
わんLOVEのレモピさんのブログ笑顔を見せて   のコメント欄にて

お申し出下さいますようお願いいたします。 


そして。。。


ブーケ2 6月もフリマ&ふれあい会やりますよ~ ブーケ2


追記です。会場の都合で変更になりました。

6月26日(日)に同じ会場のステージで開催します。


6月19日(日)に同じ会場のふれあい広場で開催です。


ポップが出来上がり次第、詳細をお知らせいたしますので、

よろしくお願いいたいします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ツナグさん の 月7日の記事  での

報告によると。。。

ブーケ1 モナちゃんの譲渡のお話~ビックリマークブーケ1

やさしい笑顔のモナちゃん

譲渡の方向に進みますこと、願って止まないです。


モナちゃんがんばれ~ 音譜


以前 にも申しましたが、保護わんこを預かり、ほんまもんの

一生一緒やで!と、迎えて下さる里親様御家族と

ぶっとい赤い糸が繋がるまで、預かりさんは

人に愛され、安心して甘えられる家庭犬としての生活を

手に入れてあげたいと、わが子のようにお世話をされてます。


命の期限を決められてしまう恐怖から、強運にも救われた命に

何としても、幸せな再出発をさせてあげたい。

それだけ、そのわんこへの思い入れが強ければつよい程

幸せへの旅立ちなのに、こみあげて来るものがお有りだと聞く。


それでも、ひとつでも多くの命達の幸せに繋がるならと

また、新たに救われた命がやって来たら預かりに手を

あげて下さる。はんまに頭が下がります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、かあちゃん一家の連休は、あっーーーと言う間でした。

そのGWの入り口の1日は、うちの息子達はフルコースで

遊んだわ♪



頑張って咲き続けてるハナミズキや





朝陽に輝く花たちを楽しみながらの朝んぽ。


 もう一回でかけるんやて!


午後から、こちらの美女としゅり、ねね母さん と公園散策デート♪


チャーミングなしゅりちゃん



目的地の公園側のカフェ では、九州の被災地への支援のための

チャリティーセールをされていました。




かあちゃんは、わんこおやつとLevi の抜け毛対策の部屋着を購入


おやつは?

しゅり、ねね母さん が選んで下さり、おじさん!お若く見えますよ~!



相変わらずカートから身を乗り出して文句言いっぱなしのNachi 
の五月蝿さに文句も言わないで、笑顔のしゅりちゃん。ただただ

女の子と一緒が嬉しいLevi。

Nachi の文句のBGMをバックに保護犬の話題やら、お互いの

好きな食べ物ネタなどお話しながらの楽しい時間を作って下さり


公園からの帰宅途中、ねねちゃんも合流。



小さな身体で、トコトコとしっかり歩く可愛いお婆ちゃん。

女の子が増えたので早速近寄る、エロLevi (汗)


しゅり、ねね母さん 、有難うございました。

また、ご都合が合えば宜しくお願いいたします。


この仔達のような、当たり前の日常を楽しむ幸せを

保護犬達にも掴んで欲しい。

そのために、イベントへのご協力もお願いいたします。


日程順にご覧いただきます。


ブーケ2 Re:Start さん  は 5月15日です ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  → こちら  です。



ブーケ2 Shippo-Mumさん は 5月22日です ブーケ2


5月22日(日)箕面マルシェ×まーぶハローワーク

出店決定です!

写真は前回の箕面マルシェの様子です。


会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。



ブーケ2 いちねんいぬぐみ さん  と幸せへの寄りみち さん  

  は わんLOVEと同じ会場で同じ5月29日です ブーケ2





会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。



ブーケ2 はぴねすDOGさん  も同日、同会場のフリマですブーケ2



会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


どちらの会場も、ぜひお立ち寄り頂き、お買い物やわんことの

ふれあいで、この活動に目を向け、ご理解賜りましたら幸いです。


ぜひぜひお楽しみくださ~~い 音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の秘密の山での山菜採り、約一年ぶりの参加。

脚力がやっぱり弱ってたし、手首が完治してないからと、山仲間達が

自分達の収穫分から、こんな沢山のお裾分けを下さった。




竹林と言うよりも、めっちゃ藪のなかの筍

野生のウドの芽、コシアブラの芽、野生の三つ葉、ワラビ。

(大きさが解るように、手前にライターを置いてます)


遅れがちのかあちゃんのペースに終始歩調もあわせてくださり、


      皆さんの優しさに


           今日もかあちゃんふらふら!です。


   明日は筋肉痛だじょ~あせる

     

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村