フリマの準備のための準備? | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 わんLOVEさん のフリマの開催予定です ブーケ2ブーケ2ブーケ2


3月13日(日) みのおキューズモール ふれあい広場にて


開催したします。内容など詳しいことは順次

お知らせいたしますので、ご覧いただきますよう


よろしくお願いいたします。




音譜 こんなハンドメイド作品も出品されます 音譜


ジェンヌさん  手作りの ユーズドジーンズ生地のスリング


しっかり、飛び出し防止のフックとネットもつけます。


お仕事をされてるので、製作時間が少ないため


数に限りがあります、お早めにどうぞーー♪




ちなみにLevi (レビ)愛用のこのベッドもジェンヌさん作です。


僕、はみだしてんねん


Levi (レビ)のクネクネで若干かたちが変わってるが


洗濯時、形成しなおすと、元にもどるし、素材がブランド物の


ニットワンピなので、あったかくて気に入ってるみたいだ。


わんLOVEのハンドメイドの女王は、今回は他にも色々と


考えていますので、請う!ご期待を!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



レモピさんのダーリンさんのお店にて、近日メンバーが


フリマの準備会をするので、その下見兼ランチを楽しもう!と


フリマの準備のための準備会を、ライトくん  のママさんと


先日二人で出来るところまでして来ました。






 


全部で7品のおかずと香の物、お味噌汁、


御飯、お海苔つきでお変わり自由!


コーヒー、紅茶も付いてるう~~♪♪


完全にこっちがメインになっちまった(汗)


でも、ライトくん  のママさん こと ライトママさんも


秘密兵器 を持って来てたのだ!!!


それは 次回まで ひ、み、つ



また、出番ないなち。。。


 

このベッドもジェンヌさんの作品です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっぱ、まだブログ作成に慣れてないわ。


表示確認したら 何でこうなるの? な事の繰り返しで、


えらい時間がかかったので、例のわんこ達のお話は


すみません m(__)m 次回にてご紹介を。。。


今日もかあちゃんふらふら!です。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村