おめでとう!ハンナちゃん | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪


こんばんは~


今日はブログ、お休みする予定でしたがご報告だけ。


以前ご登場しましたねね母さん(しゅりママさん) 預かりの


ハンナちゃんに、ほんまもんのご家族が


出来ましたラブラブ


私のお気に入りの写真



ねね母さん(しゅりママさん) は、


ご自身も保護わんこを迎えておられ


御自分家の2わんこ達とわけ隔てなく


ハンナちゃんのお世話し、ほんま、マメ!


て、感じるくらいブログでハンナちゃんを


アピールされてました。


改めまして、


おめでとうございます音譜



他のわんこたちも、これに続けーーー!!



で、これからも気になるわんこのご紹介を


続けて行きたいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日も出番なし。。。

つまらんなち。。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次回はわんLOVEさん のフリマでのお勧め品のご案内をしたいです。



そして、フリマの常連で看板アイドル犬と


これまた常連で、『あの。。。が』 と


皆が思った、今はとっても甘えたなあの仔の


ご紹介もしたいなぁ。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



時間は限られてるのに、割り切りが下手で


やりたい事が、ありすぎて


今日もかあちゃんふらふら!です。





ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村