こんなん つくりました♪ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


あちこちで大寒波の影響がでてますね。


かあちゃん在住地方も、来週しょっぱなから


ダイヤの乱れが心配だわ。



さて、昨日のLeviのシャンプーは


チョロ子をあてにしてたんだけど、


列車の遅れで、待ってたら深夜になるし、


かあちゃんが、強制執行!


お風呂嫌いやけど、暴君かあちゃんには


逆らえないLevi。


参りました(byLevi)


しか~~し!



 とおりゃーーー!  
うおおぉーりゃあーー!


と、マイセルフタオルドライ♪
 はぁ~。次行こう~。



あぁ~♪ 気持ちよし!


ドライヤーに合わせて、向きを変えてくれる。


楽な仔なり(^-^)


兄ちゃんだけずるいなち!



スッキリしたLevi と 

後ろから、恨めしそうに見るNachi 


Nachi はドクターストップが解除されたら


ゆーーっくりお風呂はいろうなぁ。


この日は23時前に帰宅したチョロ子と


遅い晩御飯


ミネトローネ風鍋



ギフト解体セールの高級ハム


カットすると透明なエキスがあふれ出て、しっとりして


マヨネーズなんかいらないほど旨みギッチリ!



奮発して買ったパンと、

ミモザサラダとグリーンサラダ


ごちそうさまでしたーーーナイフとフォーク音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回に予告してました わんLOVEの次回フリマでの


お勧めの1品は、すみませんが


編集の時間が足りなくなってしまったので


後日、アップさせて下さい。


時間配分間違えちゃいました(>_<)


申し訳ありませんでした m(__)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こちらもよろしくお願いします。



はぴねすDOG  さんの フリマが開催されます。


こちらにも、たくさんのしあわせ待ちわんこがいます。

{1F49ED0F-76C8-4542-AD46-E764A0C6FA7C:01}

1月24日(日) 10時-16時


鶴見花博パークガレージセールに参加します。


場所 花博記念公園、水の館(ハナミズキホール)付属展示場

入場料 大人 (中学生以上) 300円

小学生 100円


会場へのアクセス、見取り図はこちらをクリック願います→→アクセス




音譜 ぜひぜひ、お越し下さいませ~音譜



フリマ・バザーで、お買い物していただけるって事も


ボランティアをされてる事になります。


出来る事から、目を向けてくだされば


小さな命が救われます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は2わんこの病院に行くのだけれど、準備をわすれてるのに


気づいて慌てだし、今日もかあちゃんふらふら!です。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

仔達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村