ちょっと ひといき | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪


こんばんは~


今日は昨日より、風があまり吹かないので、


寒さはちょっとだけましかな。


卓上雪だるま   雪うさぎ

某市に居る娘が『ブログねた』として送信してくれた。


今日は雪だったんだ。


明日、帰ってくるから、野菜たっぷりの


イタリアン風トマト鍋でもしょうかな。



毛布ごと移動するNachi 



 あきるとお尻から出てくる



そんなことよりチョロ子は?



次女は、チョロ子と呼ぶ。チョロ子のおかんだから


かあちゃんは、ちょろママだ。( どうでもいい事だな )



Levi は、『チョロ子命!』だから、明日は


チョロ子に、シャンプーしてもらいな。イッヒッヒ。。。。・( ̄∀ ̄)♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらもよろしくお願いします。



はぴねすDOG  さんの フリマが開催されます。


こちらにも、たくさんのしあわせ待ちわんこがいます。

{1F49ED0F-76C8-4542-AD46-E764A0C6FA7C:01}

1月24日(日) 10時-16時


鶴見花博パークガレージセールに参加します。


場所 花博記念公園、水の館付属展示場

入場料 大人 (中学生以上) 300円

小学生 100円


会場へのアクセス、見取り図はこちらをクリック願います→→アクセス




音譜 ぜひぜひ、お越し下さいませ~音譜



フリマ・バザーで、お買い物していただけるって事も


ボランティアをされてる事になります。


出来る事から、目を向けてくだされば


小さな命が救われます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次回は わんLOVEのフリマでの


お勧め品を一品ご紹介予定です。




タイルカーペットと新しいヨガマットの配置が決まらず


今日もかあちゃんふらふら!です。






ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子が見られます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村