八方美人なかあちゃん | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


とうとう明日だ!


雨天決行 ですよ。(屋根があります。)


{B8BC2822-D982-4551-A33A-44A43E45A946:01}


アクセスはこちらを クリック!→→ama・du



あみちゃん  のところの キョロリン くん


ツナグさん  のところの モナ ちゃん の



医療費のための バザーです。





掘り出し物の一部を ご紹介ビックリマーク


{F25F9961-DDD9-48AC-803E-A3A4200839E2:01}


たまごさん  手作りの わんこベッド


限定3個!


いつもすく売り切れちゃうよ~♪


{0E0C757C-A9FC-4A60-AE2F-0AE39B2F6B96:01}  {C5E2A7DB-4293-44CB-946E-2028DE6ADCCA:01}


これは、ほんの一部!


Shippo-Mumさん  からの ハイクオリティ


ハンドメイドグッズ が たっくさ--ん音譜


ぜひぜひ、お出かけくださーーい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


保護わんこ達に関心が向いたのは


晴ちゃんと言う、Leviと同じ、チョコタンミニチュアダックスの


かっわいい女の仔との出会い。



ぼく、失恋してん。。。。




ぼく 兄ちゃんの失恋の後に来たなち♪



ご縁は繋がらなかったけど、


(晴ちゃんには、とっても幸せなご縁が


その後すぐにやって来ました。)


それがきっかけになり、


フリマや譲渡会等に出向き


いろんな保護に関わる方々と知り合った。


皆さん、引き出し保護、医療処置、預かり、譲渡手続き


啓発活動、活動資金調達のためのイベント等々。。


ボランティア活動を継続するために


時間もお金も費やしておられる。




積極的では無い理由で


ブログを始めてしまったけど、


どうせ続けるなら、目的が無いとな。。。


こんな、がちゃがちゃしたブログでも


ご訪問して下さる方がいらっしゃる。


覗いてくださる方の1人でも2人でも


関心を持ってくだされば、


命の期限を限られてしまう処から


救われたわんこが増えるはずだ。




かあちゃんは、フリマ隊で、お手伝い


させて頂いてる  わんLOVE さん  


をはじめ、他の、団体、グループ、


個人保護主さんの、応援が出来たら


と、思う。


そう言う意味で、ノンポリで(古いな!)


八方美人なかあちゃんだが、


不幸なわんこが居なくなって、


もう紹介する仔が無いよって


日が遠からず来ることを願い


エッチラホッチラ、続けて行きたい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と言うことで


こちらもよろしくお願いします。



はぴねすDOG  さんの フリマが開催されます。


こちらにも、たくさんのしあわせ待ちわんこがいます。

{1F49ED0F-76C8-4542-AD46-E764A0C6FA7C:01}

1月24日(日) 10時-16時


鶴見花博パークガレージセールに参加します。


場所 花博記念公園、水の館付属展示場

入場料 大人 (中学生以上) 300円

小学生 100円


会場へのアクセス、見取り図はこちらをクリック願います→→アクセス




音譜 ぜひぜひ、お越し下さいませ~音譜



フリマ・バザーで、お買い物していただけるって事も


ボランティアをされてる事になります。


出来る事から、目を向けてくだされば


小さな命が救われます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も、さっぶ~い中、歯医者、自分のリハビリ


汚れて来たNachi (ナチ)の


リハビリロードのリニューアル


溜まった仕事。。。



またまた、思いに身体がついて来なくって


今日もかあちゃんふらふら!です。


全部やり切って、ご褒美ビールで、あったか~い♪(←しつこい)

もの食べよう!! うっふっふ。。。 ← ← ← 心の声




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子が見られます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村