予約投稿です

読んで気持ちの良い記事では ありません。

メンタル不調な方は このまま 閉じてください。


3:51〜起床

何してたらいいんだろう…


頭の良い人達は 隙間時間に 業務をするんだろうなあ…


頭が悪い わたしは 何したらいいのかなあ…


あと

30分で あつ森が 出来る

早過ぎて


30分動画でも 見ましょうかなあ…


グッと寝たので 朝は 爽快

まあ

昼寝したらいいよねー


しかし

早過ぎる…


ひさびさに

64をレンタルしてみた…


早過ぎる…

よね…


9時になったら 二女は 遊びに行く

居ない

せいせい

するわ🐢


もう社会人なんだから

独立して欲しいわ🦌


二女は わたしが 障害者って

知っている

対応


チト

いや だいぶ

ムカつく


早く

独立してよー🐿️