秋篠宮家に 皇統が 移るなら
もう 皇族は いらない
今上陛下御一家で 皇統は 終わりで よい
「国民の 総意」
は
どこに 行ったの?
税金の 垂れ流しは 辞めて ください
悠仁さんに 何が 出来るの?
恥を かくだけ
世界も 相手に しない
産まれながらに して 天皇 だと
◯カな こと 言って
高市首相
あなたは 自民党圧勝 したが
「国民の 総意」
を 知らない
50%の 確率に 掛ける なんて
どんな 博打
国を 動かすのに 博打は いらない
高市首相は たまたま 女性
麻生太郎氏も たまたま 男性
50%の 確率に 掛けないで 欲しい