秋篠宮家に 皇統が 移るなら

もう 皇族は いらない


今上陛下御一家で 皇統は 終わりで よい


「国民の 総意」

どこに 行ったの?


税金の 垂れ流しは 辞めて ください


悠仁さんに 何が 出来るの?

恥を かくだけ

世界も 相手に しない


産まれながらに して 天皇 だと

◯カな こと 言って


高市首相

あなたは 自民党圧勝 したが

「国民の 総意」

を 知らない


50%の 確率に 掛ける なんて

どんな 博打


国を 動かすのに 博打は いらない

高市首相は たまたま 女性

麻生太郎氏も たまたま 男性


50%の 確率に 掛けないで 欲しい